" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

洗い場応援

人手が足りないから…と

お店の洗い場のお手伝いに行ってきました

調理用具を洗いながら板場の仕事ぶりを拝見

まぁ、テキパキと次々できていくもんですね

勉強になります

お駄賃に魚の端材をいただいて帰りました

おかげさまで今夜はコレ!!
e0177509_2352491.jpg

ありがたくいただきま〜〜〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23524931.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ
Commented by 音♪ at 2013-12-12 23:58 x
わぁ~ いいなぁ♡
美味しそうだ~~~??
Commented by もみじ日記 at 2013-12-13 00:31 x
端材を
ごちそうにする
プッチママ^^;
Commented by ナナママ at 2013-12-13 08:48 x
どんな事も楽しみに変えちゃう、
プッチママは、すごい!!!
お疲れ様でした~~~
Commented by h-amuse at 2013-12-14 00:38
音♪ さんへ

天然物のお魚たちで
(普段はスーパーの半額刺身程度で
 このクオリティのものはなかなか買えないですからね)
とっても美味しかったですっ??
Commented by h-amuse at 2013-12-14 00:40
もみじ日記さんへ

ありがとうございますぅ~♪

お刺身の 盛り付け担当 プッチパパ(;´▽`A``

私は他のおかず担当でした
お粗末様。。。。。(笑)
Commented by h-amuse at 2013-12-14 00:46
ナナママさま

板場で粗相のないようちょっと気を使いましたが
普段と違う経験ができて面白かったですよ
大根、蕪、生姜…と家で使う量ではないだけのものを
おろしたりもしたから
今日は若干右肩が筋肉痛
でも、明日ではなく今日筋肉痛ってところで
「ヨシッ!」って思います≧(´▽`)≦アハハハ
by h-amuse | 2013-12-12 23:52 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧