" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータ3歳になりました

昨日はデータ整理が間に合わず

1日遅れとなりましたが

シータが3歳になりました
e0177509_23431724.jpg

随分重たくなって

今ではちょっと痩せたプッチとほとんど変わらないくらいです
e0177509_23432832.jpg

広大跡地の銀杏の絨毯が綺麗なので
e0177509_23433861.jpg

ちょこっと撮影会してきました
e0177509_23434572.jpg

シータは動きが激しくて

ロングで狙っているカメラマン社長は

なかなか苦労してたようですが
e0177509_23435285.jpg

シータは至ってマイペース(笑)
e0177509_2344051.jpg

逆にプッチは動くよりお座りしているか
e0177509_2344921.jpg

抱っこしてもらいたいばかり
e0177509_23441814.jpg

それぞれ個性が違って面白いもんですね
e0177509_23442561.jpg

我が家の姉弟犬として

スタジオのアイドルとして
e0177509_23443413.jpg

これからもよろしくね┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪





おまけ・・・・・

プッチとシータのわんこ服は

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のくぅーさんに作ってもらいました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by はなちゃん at 2013-12-09 00:19 x
えー!まじで~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!今日会ったのに~(*_*;
シータ君3歳(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
抱っこしたから許してね(^_^;)
Commented by h-amuse at 2013-12-09 01:22
はなちゃん、抱っこしてくれてありがとう♪
ペロペロさせてくれてありがとう(v^-')★。.:*:・"☆★

by シータ

こちらこそ、今日はありがとね(^人^)感謝♪
牡蠣と大根は土手鍋、サザエはお刺身で
豪華晩御飯になったよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Commented by くぅー at 2013-12-09 12:12 x
犬服の ご紹介をありがとうございます!お恥ずかしい(^^ゞ
シータちゃんプッチちゃん、そろって撮れるなんて・・すごいです。
目線まで・・ちゃんと一緒。 
可愛い過ぎます~(=^・^=)v


Commented by もみじ日記 at 2013-12-09 21:19 x
お誕生日おめでとうございます。
素敵な黄色い絨毯の上の思い出のアルバムになりますね。
私が通りかかると単なる落ち葉にしか見えないものが,絨毯に見えてしまうのですから,さすがプロの腕は違います。
Commented by h-amuse at 2013-12-10 01:15
くぅーさんへ

今一番のお気に入りですO(≧▽≦)O ワーイ♪
急がないのでまた作ってもらっていいですか?
採寸し直さないといけませんかね?

プッチは比較的じっとしてくれるから
シータのタイミングで主人がシャッター切ります
名前呼んだり、「おやつ!」の言葉だったり
二人がかりで、周りから見ればバカ夫婦です(笑)
Commented by h-amuse at 2013-12-10 01:22
もみじ日記さんへ

ありがとうございます~ぅ★☆。.:*:・"゚★('-^v)
木によっても紅葉の加減が違うので
目指していた銀杏が落葉するのを待ってました
踏み荒らされるところではないから
ちょうどいい撮影スポットなんですよ

>「さすがプロの腕は違います。」
主人に伝えますね
(勝手にコメント見てるからもう伝わっているかな? 笑)
とっても喜ぶと思いますっヾ(@^▽^@)ノ
by h-amuse | 2013-12-08 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧