前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 10:50
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 09:08
イライラ棒!懐かしーーー..
by Dr.でぶ at 08:31
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 22:19
おめでとうございます〜〜..
by Dr.でぶ at 12:04
最初の会計,お疲れさまで..
by haretaraiina-tt at 08:31
最新の記事
同じお題で書きましょう「子ど..
at 2017-08-21 20:54
マジック24
at 2017-08-20 23:22
STU48のがんばりまSU!
at 2017-08-19 22:42
マジック25
at 2017-08-18 23:46
大好きな人
at 2017-08-17 23:54
納涼会
at 2017-08-16 23:58
らーめん両さん.
at 2017-08-15 23:54
またまた魚一のおまかせ定食
at 2017-08-14 23:51
5ヶ月の写真
at 2017-08-13 23:56
守り勝った
at 2017-08-12 23:57
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


偽レブの会

今年も⑦パパたちがお世話くださっている偽レブの会に行ってきました
e0177509_001242.jpg

出かける前にサンフレッチェの優勝を見届け\(^o^)/

気持ち良くバスに乗ってお出かけ

今日はシータの誕生日でもあって

写真は撮ったけど、これはまた改めてねo(^_-)O

くじで決まったテーブルは去年と同じく(⌒-⌒; )

金星さんitatchiさん、ロータスさん、陶芸作家の鳥谷部圭子さん

yokoさん、チェリーさんとご一緒

金星さん、不思議といつも周りは女性ばかりなんだとか

若くなくて申し訳ないけど、一応女性だからねσ(^_^;)
e0177509_00141.jpg

乾杯の後はとりあえず食べなきゃ!と

ビュッフェテーブルに駆けつけましたよ
e0177509_001760.jpg


そしてね、今回はセラピー猫の盛クゥーちゃんも来てくれて

なんと!ワタシのお隣に座ってくれましたんよ
e0177509_001993.jpg

e0177509_002491.jpg

e0177509_002213.jpg

e0177509_002336.jpg

e0177509_002571.jpg

去年はSNOWさんの息子ちゃんに癒され

今年は黒猫クゥーちゃんに癒されてました




ナナちゃんたちの吹奏楽の演奏や
e0177509_06879.jpg

はなちゃんのウクレレ
e0177509_061089.jpg

(撮影隊が面白かった^^、演奏も良かったね)

nancyさんの素敵な歌も聴けたし
e0177509_061180.jpg

ホント楽しゅうございました




相変わらずじゃんけん大会はいずれも1回戦敗退

くじ運にも恵まれず何もゲットできませんでした

カメラマン社長はニシナ屋さんのコピルアックを当ててくれて

お土産袋にもお米が入ってたんですよ

いいなぁ~

まぁ、ワタシが取り上げましたが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ




去年もアップしたけど名物トイレ
e0177509_06788.jpg

by h-amuse | 2013-12-07 23:59 | 楽しいこと | Comments(26)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-12-08 07:49 x
お疲れ様でした。
一番ほしかった 家族写真・・・・ダメでした。
でも
沖縄マンゴママ・西条マンゴママたち いいもの当たったみたいです♪
Commented by 季切少楽 at 2013-12-08 12:43 x
おじゃまします(*^_^*)

昨日は本当に楽しかったですね。
お会いできて、お話できて
嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
Commented by Dr.でぶ at 2013-12-08 14:52 x
お疲れ様でしたー!
まぁアレですね、はなちゃんの写真で前の方に天然フラッシュが・・・(爆)
Commented by itatchi at 2013-12-08 15:32 x
昨夜は、お世話になりました。
初参加で、緊張しておりましたが、同じテーブルの皆様が、気さくにお話しいただけて、楽しく過ごすことにが出来ました。
ありがとうございました。
死ぬまで、達郎を愛し続けましょうねーー。
Commented by テツヤ丸 at 2013-12-08 16:29 x
昨夜は楽しかったですね~
 またお会いしましょう!^^
Commented by はなちゃん at 2013-12-08 17:22 x
お疲れさまでした~
すごい撮影隊でしたね
至近距離の方もおられましたね?(__!)?(!__)?(~_~;)
私も撮影隊に加わりたかった!(^_^;)
Commented by h-amuse at 2013-12-08 19:12
ぽけっとラッキーママさんへ

昨夜はちょっと遠くからのご挨拶だけでしたがお疲れさまでした
ぽけっとラッキーファミリー皆さんでご参加なんて羨ましいです
ウチの子たちはみんな単独行動ですからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
家族写真・・・来年も企画があれば提供させてもらいますので
次回は是非ゲットしてください
(何も主人に当たらなくてもね~。笑っちゃいましたよ^^;)

沖縄マンゴママさん、西条マンゴママさん、お孫ちゃんたち
いいもの当たってよかったですね♪
帰り道もまた盛り上がったでしょう\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-12-08 19:34
季切少楽さんへ

私もお目にかかれて嬉しかったです\(^o^)/
お譲ちゃん、サンタさんにもクゥーちゃんにも興味津々で
とっても可愛かったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

くじにも当たらなかったけど
ばらんの実物が見てみたかったなぁ(ノ△・。)
Commented by h-amuse at 2013-12-08 19:36
Dr.でぶさんへ

お疲れ様でしたっ!
はなちゃんの演奏ではパパラッチが多くて
それが面白くて背後から狙ったんだけど
この写真は天然フラッシュがまだおとなしい方です・・・(ウソウソ^^;)
Commented by h-amuse at 2013-12-08 19:43
itatchiさんへ

こちらこそ、昨夜はお世話になりました
初参加でも同じテーブルに同級生がいらっしゃるなんて
緊張しないようにできているんですね~♪
あまりにもお綺麗な方なので\(◎o◎)/!
これからもよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b

もちろん、死ぬまで達郎Loveですっ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪
Commented by h-amuse at 2013-12-08 20:07
テツヤ丸さんへ

昨夜はお疲れさまでした
さすが⑦パパ、あれだけの人数集めて、仕切りが出来て
みんなが楽しく過ごせるなんてなかなかできないですよ
それに乗っからせてもらっていい時間を過ごせました
またよろしくね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2013-12-08 21:58
はなちゃんへ

昨夜に続き、先ほどもありがとうございました<(_ _)>
やっぱり、すごいアーティストにはすごい撮影隊がつくんですねぇ(^_-)-☆
でも・・・
はなちゃんも撮影隊に加わったら誰が演奏するん???(笑)
Commented by もみじ日記 at 2013-12-08 22:25 x
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
何と言っても傑作だったのは,カメラマン社長に撮影券が当たったこと。
そして,これは褒め言葉になっているのかどうか分かりませんが,FBの写真がご本人より若い感じの方が多い中,プッチママさんはご本人の方が若い感じがしました(写真が悪いと言っているわけではありませんので念のため)\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-12-09 01:16
もみじ日記さんへ

お疲れ様でしたぁ~o(*^▽^*)o
なんかね、どっちかに撮影券が当たりそうな気がしたんですよ
案の定、一番当たっちゃいけない人間に当たりました
おかげで?次のチャンスでコピルアックに恵まれたみたいです

ワタシがFBの写真より若く見えたのはきっと照明のせいです
後姿もまん丸に写っているのを見て
「やっぱダイエットしなきゃ」と痛感しました
食べ物・飲み物は全部美味しいんだけどなぁヾ(;´▽`A``
Commented by ナナママ at 2013-12-09 09:09 x
私は、カメラマン社長さまとご一緒させていただきました。
楽しかったです。
美男美女席などと盛り上がりました。
ほんとうにありがとうございます。

また、、、
奈々がお世話になります。
よろしくよろしくお願いいたします。
Commented by h-amuse at 2013-12-09 09:42
ナナママさま

美男美女席で主人がお世話になりました(笑)・・・<(_ _)>
ナナママも⑦パパのフォロー大変だったでしょうに、お疲れさまでした
おかげさまでとても楽しかったです
次回お手伝いも声をかけてくださいね

今度は奈々ちゃんですね
こちらこそ、よろしくよろしくお願いします
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-12-09 09:49
土曜日は楽しかったですね。
カメラマン社長様と同じ席でした〜。
話し下手なので余り会話が無くて申し訳なく思ってます(^_^;)
撮影券が当たるかもと言っていたら本当に当たったので
笑っちゃいました(≧∇≦)
シータちゃん3歳の誕生日おめでとうございます??
お時間が有ったらプッチちゃんも一緒に遊びにいらして
下さいね。
Commented by ⑦パパ at 2013-12-09 12:17 x
金星さんがハーレムと呼んだテーブルですかw
ちょっと年齢層が・・・(やめとこ)
Commented by 金星 at 2013-12-09 14:04 x
ありがとうございました。
気楽ないい雰囲気の席でしたね。猫のクゥもいい席でした。
家族写真の抽選、あれはほしかったです。
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2013-12-09 21:40 x
あんまりお話できませんでした。
残念です。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
Commented by h-amuse at 2013-12-10 00:58
nagomi_hasegawaさんへ

土曜日は主人ともどもお世話になりました
私もどっちかというと話し下手なので
私たちだったら同じタイプ同士それなりに盛り上がったかもしれませんね(笑)
やっぱりそこのテーブルでも撮影券が当たるかもと言ってましたか?
そんなもんですよね
おかげさまでリベンジコピルアックで私が喜んでいます

シータもうちに来て2年半、無事3歳になりました
また和みカフェに伺いたいです♪
Commented by h-amuse at 2013-12-10 01:01
⑦パパさま

金星さんがハーレムと・・・
そうですか。その通り!!
年齢層? ちょっと前まで高校生ですよヾ(´ε`*)ゝホーホッホ♪
Commented by h-amuse at 2013-12-10 01:06
金星さんへ

こちらこそありがとうございました
金星さんとも初めてお話できましたね
はじめましての方ともお近づきになれる⑦パパの力って凄いです!!

金星さんちも息子さんばかりでしたよね(確か)
男の子ってなかなか一緒に写真撮ってくれないから
何かきっかけがあればいやいやでも付き合ってくれるかも知れませんね(*´∇`*)
Commented by h-amuse at 2013-12-10 01:09
緩和ケア薬剤師さんへ

私も席をあまり動いてなかったので失礼しました
緩和ケア医さんのカープグッズ欲しかったです・・・残念
今度お嬢さんたちの写真撮り
よかったらご一緒に遊びに来てください
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 上杉薬局 at 2013-12-10 12:32 x
楽しい夜でしたね~
撮影券、めちゃめちゃ狙っていたんですけどね、残念でした。
自腹でいけと言うことですね(^_^;)
ワイン当ても毎年当てて素晴らしいですね~
また来年も当ててください!
Commented by h-amuse at 2013-12-11 00:07
上杉薬局さんへ

⑦パパに感謝の楽しい夜でしたね=*^-^*=
撮影券、残念でした
喜んでいただけるならまた来年も提供しますから
ぜひ狙ってください!!

私も・・・・・
そろそろくじ運もじゃんけんも当たりそうな気がするんですけどね
(これって気のせい??笑)
<< シータ3歳になりました 蕪バンザイ\(^o^)/ >>