" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ナマ@広島アクティブリング

先月ゲストで呼んでいただいた

ナマ@広島アクティブリング ⑦パパの部屋

ネットワーク環境に恵まれず

今月リベンジでした
e0177509_23535695.jpg

そして今回は先月もともと予定されていた

ソプラノ歌手の松岡美奈子さんともご一緒いただけるという嬉しい展開
e0177509_23535771.jpg

今週末の公演(ちょうど偽レブの会と重なりますが)や

12月22日のワンコインコンサートのご案内もあり

今度都合がつけば絶対行かせていただきたいと思います

オンタイムで見られなかった方も

アーカイブの準備ができたらまた見てくださいね☆〜(ゝ。∂)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ




お昼は讃岐屋のスタミナうどん
e0177509_23535823.jpg

昼からニンニクたっぷりのうどん食べてしまった(;^_^A

今日こそはヤケドしないように食べたつもりが

唇の裏が一皮むけた_| ̄|○

食べ方下手よね〜(ー ー;)
Commented by もみじ日記 at 2013-12-06 00:46 x
お疲れ様でした。
⑦パパさんもカメラマン社長もかなりスマートに見えますが,それは私の老眼が進んだせい?^^;
Commented by h-amuse at 2013-12-07 16:17
もみじ日記さんへ

⑦パパは確かにスマートになられてますよ(^_-)-☆
主人も最近2人くらいに「痩せましたね」って言われましたが
私にはよくわかりません(笑)
by h-amuse | 2013-12-05 23:53 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧