" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

家族写真の撮影

今年もあと1ヶ月になりました
e0177509_23545216.jpg

毎年来てくださるK様の家族写真の撮影がありました
e0177509_23545427.jpg

ご主人のお仕事が忙しく

なかなか広島にいらっしゃらないということで

奥様と子どもさんたちでの撮影になりました
e0177509_23545760.jpg

お兄ちゃんはそろそろ思春期に近くなり

こういう行事が恥ずかしくなる年かもしれませんが

全然そんな素ぶりもなく、穏やかで優しい男の子です

兄妹素直に優しく育てられているのが

とてもよく伝わってきます
e0177509_23551469.jpg

もう一度子育てできるなら

こんな風に子どもたちを育ててみたい

そう思わせてくださるK様です
e0177509_23551697.jpg

撮影は外でのロケ撮影でしたので

スタジオに帰ってからプッチとシータもご挨拶
e0177509_23553056.jpg

普段最初は警戒して「ワン!」と吠えるプッチも

K様ファミリーには最初から構って欲しい状態で

シータに負けずと愛想を振りまいてました(^з^)-☆
e0177509_23553173.jpg

家族写真の中に時々お邪魔してアルバムに残してもらっているもんね
e0177509_23553841.jpg

また次回のお越しをお待ちしています(^O^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-12-02 16:12 x
右側がシータちゃんでしたっけ?
2枚目の突っ伏した写真と4枚目のあくびをしている写真が何ともかわいい(^_^)
Commented by h-amuse at 2013-12-02 23:54
もみじ日記さんへ

ピンポ~~~~ン♪
北村先生大正解(*^0゚)v ィエーイ☆彡
さすが毎日コメントくださって熟知されてますね
プッチはカメラ向けるとカメラ目線でポージングしますが
シータは結構マイペースだから
いろんな表情を見せてくれます
思うようにいかないところが子育てと同じで
難しくもあり楽しいところですo(*^▽^*)o~♪
by h-amuse | 2013-12-01 23:54 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧