" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょっとドリミネーション

日中結構雨が降りましたね

今夜はカメラマン社長がウチのHPの

ベストショットギャラリー用の写真を

ドリミネーションで撮影することになっていまして
e0177509_23202166.jpg

雨が降り続けたら難しいと思っていたら

予定していた時間にはあがりました*\(^o^)/*
e0177509_23202573.jpg

お天気のせいもあってか、いつもより人も少なく

スムーズに撮影できたようです
e0177509_23202952.jpg

ワタシは撮影ヘルプではなく、車を移動させつつの待機だったので

待ち時間にちょこっとiPhoneショットね(-_^)
e0177509_23203648.jpg

今夜の撮影分も含め、またHPにアップしたらお知らせします




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-28 00:31 x
神戸ルミナリエをまねたと思われる広島ドリミネーションもすっかり冬の風物詩になりましたね。
よそから見に来られる方も多いようです
Commented by h-amuse at 2013-11-28 23:17
もみじ日記さんへ

毎日たくさんの方が見に来られますね
広島の冬の大きなイベントになりました
備北丘陵公園にも行きたいけど
なかなかタイミングが合いません(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
by h-amuse | 2013-11-27 23:20 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧