" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

みっちゃんだったりボジョレーだったり

お昼はいつもコメントくださる

もみじ日記の北村先生がお薦めのお好み焼き屋さん

御幸橋電停近くのみっちゃんに初訪問でした

肉玉そばにネギ、イカ天プラスなんですけど

写真撮ってたら、ご主人が絵的にこっちがいいだろう!って

マヨネーズかけてくださいました
e0177509_23593971.jpg

e0177509_23594087.jpg

お好み焼きは、昔懐かしい味っていうのか

奇を衒っていないストレートなお好み焼きで

安心できるお好み焼きでした

これって、文字で表現するのは難しいですね

実際に味わってもらえたら体感できると思います!





それとは別ですけど、、、

先週解禁になったボジョレーヌーボー

解禁日到着でワインを発注していたにも関わらず

こちらの都合で受け取りが遅くなってしまっていたワインを

やっと今夜開封できました
e0177509_23594132.jpg

三男も誘って1本では足りず

2本も空けちゃいましたが…(;^_^A

今年のワインも出来は良さそうですね

大変美味しくいただきました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-27 00:07 x
みっちゃんをご訪問いただきありがとうございました。
お父さんとっても優しくてよい人なんですよ。
夜にネギマヨガーリックとビールが私の定番です^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-27 00:26
もみじ日記さんへ

お父さん、心遣いがとっても伝わってくる方でしたね
お母さんはまた実直というか
優しさがお好み焼きにも感じられるお人柄でした

本当は一番お勧めのネギマヨガーリックといきたいとことろでしたが
取材が控えていたのでガーリックは次回の楽しみになりました(=v=)♪
by h-amuse | 2013-11-26 23:59 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧