" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Miyukiにドレス♡

今夜の「Miyukiにドレス♡」

ゲストに「万貴音」中原万貴ちゃんをお迎えして
e0177509_00521.jpg

万貴ちゃんの結婚観とかいろいろお伺いしました

見かけとちょっと違うオットコ前の万貴ちゃんもかわいかったですよ





今年最後の主催ライブは12月7日(土)レストラン マルコ・ポールで行われます

会場は17:00、開演は17:30

チケットは 前売2000円 当日2500円

中学生以下1000円(要1Drオーダー)となっています

チケット予約はこちらからお申し込みいただけます

ライブでは抜群の歌唱力と素敵なトークで盛り上げてくれるので

初めての方もどうぞ生万貴音をお楽しみください


(偽レブの会と重なっています。
 もみじ日記さんのご指摘で曜日が違っているのに気付きました^^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented at 2013-11-25 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2013-11-25 16:43
もみじ日記さんへ

あちゃ~、間違ってました(>_<)
しっかり偽レブの会と重なっちゃってるんですよ
なので、参加者以外の方への告知です(^_^;)
by h-amuse | 2013-11-24 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧