" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

当たる、うんがつく

e0177509_2352425.jpg

米子から帰りの運転中

三次の市街地を抜けたあたりで

カーン?みたいな少しトーンの高い音がしました

ビックリして車内を確認したら

フロントガラスの下部に4cm四方のヒビが!!
e0177509_2352549.jpg

あ〜、飛び石だぁ。・°°・(>_<)・°°・。

走っているうちにその亀裂の中の2本が徐々に伸びていきます

市内に戻ってそのままディーラーに行き

フロントガラスは交換しないといけないので

週明けに修理できるよう手配してもらいました

10年ほど前にも高速道路で飛び石でサイドガラスが割れたことがあって

その時は粉々になってとても怖い思いをしましたが

今回はまだそこまでいってないから

修理してもらうまでソロソロ運転します





滅多に当たることのないものが当たったし

今日から年末ジャンボ宝くじの売り出し

しかも大安なので

これは当たるかなぁ?と思って

10枚ほど買ってみました(^◇^;)





家に帰ってから

プッチとシータと1日半ぶりのご対面
e0177509_2352687.jpg

熱烈歓迎を受けたあと

ペットシーツに転がっているう◯ちを掃除しかけたら

シーツからはみ出していた欠片のう◯ちを踏んでしまいました( ̄O ̄;)
e0177509_2352835.jpg

当たった次はウンがついたわけで

これで本当に宝くじが当たるのか

それとも「当たり&ウンのつき」をもうこれで使い果たしたのか

どっちなんでしょうねぇ〜v(^_^v)♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-23 01:32 x
お疲れ様でした。
これは香取慎吾さんを信じてロト6を買うしかないでしょう(笑)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-11-23 06:50 x
常務が 四国に行ったとき飛び石&キャンバスシートが飛んできて恐い想いをしたと言っていました。
警察に届け
保険でフロントガラス交換していただきました。
Commented by h-amuse at 2013-11-23 23:01
もみじ日記さんへ

取らぬ狸の皮算用ならぬ
欲張りすぎてバチが当たらないようにします(笑)
Commented by h-amuse at 2013-11-23 23:07
ぽけっとラッキーママさんへ

飛び石って、走っていて突然ですからね
それにプラス、キャンバスシートが飛んできたら
さぞかし恐い想いをされたでしょう
大事に至らなくてよかったですね

ディーラーで見積もりしてもらったら
約14万円かかるそうで、保険会社に電話したら
今回は免責なしで保障してくれるとのことでホッとしました
by h-amuse | 2013-11-22 23:04 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧