" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

出雲大社と孫もどき

平成の大遷宮が行われている出雲大社へ今年もやっと行けました
e0177509_2356744.jpg

大遷宮が始まった年から毎年お参りさせてもらいました

日頃のご縁を感謝し、これからも発展していけるよう

2礼4拍手1礼でお参り
e0177509_23564472.jpg

明日からも頑張ります!!
e0177509_235738.jpg




その後は孫のようなあいちゃんとうたちゃんに逢いに米子へ

今夜は蟹鍋パーティーです
e0177509_23573041.jpg

4歳のあいちゃんも1歳のうたちゃんも蟹をいっぱい食べてくれました
e0177509_23574635.jpg

e0177509_2358759.jpg

e0177509_23582343.jpg

e0177509_23584027.jpg

おばあちゃん予備軍のワタシはもうメロメロです





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-11-22 01:09 x
最近の晩婚化の状況からして,お互い孫ができるまでには相当かかりますかね^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-22 22:09
もみじ日記さんへ

北村先生のお嬢さんはまだ高校生だから
まだしばらくは孫って感じじゃないでしょ!
でもそれより前に、「お嬢さんと結婚させてください」なんて男性が出てきたら…
いずれは迎えなければならないことも
それなりの覚悟が要りますね[壁]/_;)シクシク
by h-amuse | 2013-11-21 23:40 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧