" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

紅葉&ドリミネーション

前撮りでした

和装はいつもの縮景園
e0177509_23582946.jpg

縮景園には今日も多くの前撮りが入っていました

他の組と重ならないよう

一般のお客様のお邪魔にならないよう

気をつけないといけないと思って撮影を始めましたが

ウチが撮影に使いたいところはほとんど他社との競合がなく

無事に撮影が終わりました
e0177509_23583735.jpg

紅葉の仕方も年ごとに違って

木によってもその年その年で違ってきます

カメラマン社長は今日の色付きを見て

撮影スポットを瞬時に判断していました

定番で撮れる場所、その時でなければ撮れない場所

カメラマン社長の経験と季節感には

身内ながら感心するばかりです




午後からはウェディングドレスの撮影
e0177509_23583882.jpg

アメリカフウの並木もそろそろ淋しくなってきている木があります
e0177509_23583820.jpg

そうかと思えばこれから見頃になる木もあるから

自然って凄いなぁ〜



そしてカラードレスはドリミネーションへ
e0177509_23583942.jpg

撮影向きのスポットを巡りながら
e0177509_23583920.jpg

お二人の笑顔と共に
e0177509_23584043.jpg

しっかり記録に残してきました

ずっとお手元に残るアルバムに

恥ずかしくない内容の撮影ができたのではないかと

ちょっとだけ自画自賛ですσ(^_^;)

ここにワタシのiPhone画像ではなく

カメラマン社長の撮ったものが載せられないのが残念ですね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-21 00:19 x
お疲れ様でした。
よくドリミネーションで観光客が邪魔にならずに撮影できるものですね。
Commented by h-amuse at 2013-11-21 00:25
もみじ日記さんへ

確かにお邪魔になっていないかといわれれば自信はありませんが
最小限のご協力で撮影させてもらっています
ずっとひっきりなしに通られますけど
その合間というか、フレームに入り込まないようなときにシャッターを切っています
だからどこの写真館よりもひとつのスポットでの所要時間は短いですね
(あ、これは主人の気の短さにも比例する???笑)
Commented by テツヤ丸 at 2013-11-21 12:39 x
寒いけど、カップルは寒くないのでしょうね~・・
はぁ~・・・なんの為息だww 
おわり。風邪に気をつけて下さい!
Commented by h-amuse at 2013-11-22 16:23
テツヤ丸さんへ

新郎様はタキシードだからまだマシだけど
新婦様はドレスで肩が出ているから寒いですよ…>_<…
でもねぇ…、写真で見ると綺麗なんですよね
女優になってもらって撮影を進めますσ(^_^;)
そのかわり、移動の間にはカイロとコートで
風邪ひかないように注意してますo(^_-)O
テツヤ丸さんも思い出すでしょ(;^_^A
by h-amuse | 2013-11-20 23:58 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧