" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お食事処 こばやし

打ち合わせで、安佐北区 久地にある「お食事処 こばやし」に行きました

ワタシは鍋焼きうどんセット 900円
e0177509_2349117.jpg

鍋焼きうどんの中には
e0177509_23491229.jpg

海老、アサリ、穴子、牡蠣など、海鮮系の具材がいっぱい入っていて

それに巻き寿司といなりがつきます
e0177509_23491222.jpg

カメラマン社長は和風ラーメンセット 750円

ラーメンに巻き寿司といなりです
e0177509_23491323.jpg

通りがかっただけではわかりにくい感じのお店ですが

季節や夜メニューなんかちょっと気になるお店です




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-18 23:55 x
お疲れ様でした。
うちは食事となると,妻と2人もありますが,娘や母も入れて3人,4人でということもよくあります。
そういうときって,違うものを頼んでちょとずつ分け合うっていいですよね。
上杉薬局さんのブログを拝見していつも思いますが,家族で分けあいっこして食べる喜びに勝るものはありません。
そのためには家庭に波風を立てないようにしないと・・・^^;
そしていつかは4人でこだまに行きたいねなんて言っています。
Commented by ⑦パパ at 2013-11-19 12:24 x
鍋焼きうどんがやたら食べたいと思ってたらこんなブログw
近いうちに絶対に食べるぞ!

上にコメントされている方ですが、もみじ法律事務所の北村先生
以外の弁護士さんでしょうね?きっと!北村先生が真面目な駄洒落
もないようなコメントするはずがないですものね。
Commented by もみじ日記 at 2013-11-19 23:51 x
⑦パパさんへ
私はそのブログの品格に合わせてコメントするんですよ。
プッチママさんやカメラマン社長,金星さんには真面目なコメントを,⑦パパさん,でぶさん,テツヤ丸さんには面白いコメントをお贈りしています(*^^)v
Commented by h-amuse at 2013-11-20 11:45
もみじ日記さんへ

お、私も真面目な部類に入れてもらっているんですね(^_^;)
でも実は・・・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

外食するときに違うもの頼んで
嫌がられても、分けてもらって(横取りして)います
元が卑しいんでしょうね(o ̄∇ ̄o)
今度何かのお祝いのときにでも是非こだまで
平野さんのお料理を召し上がってみてください
目でも舌でも満足できますよ!!
Commented by h-amuse at 2013-11-20 11:49
⑦パパさま

鍋焼きうどんがおいしい季節になりましたねぇ
具材もたっぷりであったまるし・・・・・
さぁ、もっと食べたくなったでしょ!(笑)

北村先生、たまに駄洒落入ってきますね
毎回でも私的にはOKなんだけど
それでは先生の仕事に差し支えるのかしら???(^_^;)
by h-amuse | 2013-11-18 23:49 | おいしいもの | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧