" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おかげさま

今日もウェディングパーティの撮影をさせていただきました
e0177509_2353545.jpg

長男と同じ年頃の新郎新婦様に

息子の姿を重ね合わせながら

ご両親様と同じような感覚でお仕事させてもらいました
e0177509_23535414.jpg

我が家はどの息子が一番に結婚するんでしょうかねぇ〜σ(^_^;)
e0177509_23535587.jpg




昨日のブログで義父のこと書きましたが

今朝も普通通りの生活
e0177509_23535512.jpg

今夜の夕飯も食欲旺盛で

外傷は全く問題ないみたいです

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-17 22:00 x
プッチとシータは男の子でしたっけ?
ひょっとしてこちらが先だったりして^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-19 20:28
もみじ日記さんへ

シータは男の子、プッチは我が家待望の女の子です(笑)
残念ながらプッチは病気対策もあったし、子どもを産ませてあげることを諦めて
早めに避妊の手術したんですよ
産んだらそれなりの責任が伴うからね(T_T)
by h-amuse | 2013-11-16 23:53 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧