" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

四川麻婆専家 辣辣

ランチには時々お邪魔していて

メニュー見ながらいつか夜に来てみたいと思っていました

ピリパリ唐辛子(四川の唐辛子スナック)にビールで乾杯!
e0177509_2233047.jpg

そんなに辛さが強くないからおつまみにはちょうどいい



青菜炒め
e0177509_2233163.jpg

小松菜がいい感じの塩味です



くらげのサラダ
e0177509_2233110.jpg

取り分けて食べたけど、コレ1人でペロリといける!



きゅうりのにんにくソース和え
e0177509_2233274.jpg

あっさりサッパリ口の中に入っていきますね(*^_^*)



手羽先のピリ辛
e0177509_2233336.jpg

注文から15分かかります、ってメニューにありましたが

待つ甲斐があるというか、皮がパリパリですっごく美味しい♡

添えてある丸い唐辛子が辛みに当たり外れがあって

そんなに辛くないのもあれば

ヒーハーするほど辛いものも…

辛いもの好きにはたまらない(≧∇≦)


油淋鶏
e0177509_2233469.jpg

揚げ加減も絶妙で、外はカリカリ、中はジューシー

葱ソースがこれまた美味しいです


手前は麻婆豆腐、奥は台湾酢豚
e0177509_2233410.jpg

これはワタシがランチで頼む定番メニュー



そして、ホルモン入り麻婆豆腐
e0177509_223417.jpg

プリップリのホルモンと柔らか豆腐の食感のバランス

まぁ〜、ビールがすすみました♪(v^_^)v



四川麻婆専家 辣辣(ラーラー)

広島市中区大手5-4-1
TEL 082-500-9039
営業時間 : 11:30~14:00,18:00~21:00
ライスがなくなり次第終了
定休日 : 日曜,祝日


ちなみに、夜も予約は受け付けていません




ココね……………

とっても美味しいから好きなんです

あくまでもワタシの個人的感想ですが…

もう少し奥さんが明るく接客されたら

もっともっと繁盛すると思うんだけど

余計なお世話かなぁσ(^_^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-14 22:48 x
お疲れ様です。
今日はブログの更新が早いですね。
酔わないうちに早めにですか?^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-16 00:28
もみじ日記さんへ

その逆で、いい気分になってしまったので
いつもの時間まで起きている自信がなくて
早めにアップしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
by h-amuse | 2013-11-14 22:02 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧