" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鯛でカルパッチョ

e0177509_2352162.jpg

今夜は鯛をお刺身ではなくカルパッチョにしました
e0177509_12365615.jpg

下にたっぷり野菜を敷いてサラダ仕立て

後は鶏つくねと根菜、なめこのお味噌汁と

油揚げを焼いて大根おろし
e0177509_23521894.jpg






1歳のお誕生日を迎えたゆづちゃんが

記念の写真を撮りに来てくれました

お祝いのおすそ分けいただきました
e0177509_23521847.jpg

ますます可愛くなるゆづちゃん

ばぁはのつもりで成長を見守りたいですね(*^◯^*)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-13 19:52 x
何とぜいたくなカルパッチョ。
これは食べ鯛・・・^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-13 20:34
もみじ日記さんへ

鯛のカルパッチョ、食べさせてあげ鯛・・・^^;
三次ワイナリーで買って帰ったキングデラのワインがよく合って…
と言いたいところが
ワインに移行する前にすでにお皿が空っぽという…(^_^;)
美味しかったです♪
by h-amuse | 2013-11-12 23:51 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧