" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アルバムレイアウトの打ち合わせ

e0177509_23582279.jpg

9月に挙式披露宴をされたM様が

アルバム制作でのレイアウトの打ち合わせにお越しくださいました

撮影前の打ち合わせでは50ページのアルバムを作る予定でした
e0177509_0204297.jpg

撮影カット数も挙式披露宴だけで1,700〜1,800カット

前撮りと合わせたら2,500カット以上あったように思います
e0177509_23584288.jpg

その中からアルバムに載せたい写真を選んでもらうのは大変な作業です

でも、一生残るものなので

ご本人様が好きでない写真は入れたくありません
e0177509_2358431.jpg

選んでいただいた写真をレイアウトしていくと

予定ページ数より多くなり

そこからもう少し選び直して58ページほどになりました

もうちょっと絞って最終56ページ

これで制作にかかります
e0177509_2358445.jpg

今日の画像はM様にいただいた福山の和菓子

季節限定のものもあるそうで

ホントに嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがたくいただきます(^人^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-10 16:00 x
以前にカメラマン社長に,プロ野球の試合中にカメラマンが撮影する写真の枚数を教えていただきびっくりしましたが,結婚式の撮影写真の枚数をお聞きしてまたびっくりです!(^^)!
Commented by h-amuse at 2013-11-11 00:13
もみじ日記さんへ

シャッター切ればどこかに撮れているだろうってことはなくって
やっぱりシーンごとに予測して構えます
ご注文の内容によっても撮影カット数は違ってきますが
通常婚礼撮影は二人で入ることが多いので
同じシーンでも角度違いで2倍枚数がありますからね
特に今回は新婦様の想いもありましたから
たくさん撮ってしまいました(^▽^;)
by h-amuse | 2013-11-09 23:57 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧