" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

携帯忘れて

出勤してから携帯を持って出ていないことに気付いたけど

もう遅いよね_| ̄|○

スタジオを不在にすることもしょっちゅうで

取引先からは直接携帯にかかってくることもあるから

手元にないとヤバいんだけど、どうしよう(;´Д`A

カメラマン社長から三男へ

出かけるついでがあるなら届けてほしいとLINE入れてもらったら

お昼過ぎに届きました\(^o^)/




忘れずに持って出ないとダメだね(;^_^A




e0177509_0382187.jpg

プティコションさんの美味しいもの詰め合わせいただいちゃいました

嬉しいィ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-09 00:16 x
忘れずに
もって出ないと
携帯は

ネタがないときは5・7・5でごまかすことにしています^^;
私の場合,仕事では事務所との連絡以外では携帯を使わないので万一忘れても仕事にはあまり影響はありません。
Commented by h-amuse at 2013-11-09 01:25
もみじ日記さんへ

忘れまい 思う端から あ!忘れた

さっきまで思っていたことが抜けてしまうのは
年のせいだけではない気がします

仕事もプライベートもある意味携帯依存している現状では
ないと話になりませんね
通話・通信だけでなくカメラ、ブログアップツールでもありますから…ヾ(;´▽`A``
Commented at 2013-11-09 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h-amuse at 2013-11-10 00:02
鍵コメ様

そうではないかと思いました
またタイミングが合えばぜひ!!
by h-amuse | 2013-11-08 23:38 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧