" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「茶や」で打ち合わせ

西区庚午中にある「茶や」で打ち合わせを兼ねてランチでした
e0177509_23592640.jpg

韓国定食1,050円をオーダー

副菜3品がついて
e0177509_0441881.jpg

メインは6種類から選べます

ワタシはキムチチゲ
e0177509_23592968.jpg

カメラマン社長はホルモンポックン
e0177509_23593120.jpg

たまには韓国料理も美味しいです

最近辛いものへの免疫がついて

辛いけど美味しい!!と思う料理にハマっています\(^o^)/





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-06 00:23 x
「打ち合わせ兼ランチでは何を飲んだの?」
「茶や」・・・

「辛いものがなぜいいの?」
「からいからいい」・・・^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-06 21:01
もみじ日記さんへ

>「打ち合わせ兼ランチでは何を飲んだの?」
>「茶や」・・・
ピンポ~~~~~ン(*^0゚)v ☆彡 まさにその通り!


>「辛いものがなぜいいの?」
>「からいからいい」・・・^^;
これまたピンポ~~~~~~ン♪

なんでわかるの?? な~~んちゃってヾ(;´▽`A``
by h-amuse | 2013-11-05 23:59 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧