" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

芸術の秋

午前中は家族写真の撮影

大分から帰省されているお客様なので

お天気に関わらず撮影の予定で

でも雨だと外では難しいから

屋根付きの場所へ行かないと無理かな?と出かけたら
e0177509_2357361.jpg

なんと、雨が中断しているから

広大跡地で撮影できました\(^o^)/

さすが、晴れ男

カラッと晴れまではいかなくとも

雨降らせませんねぇ(≧∇≦)





午後すぐから打ち合わせも入れていたから

お昼は鷹野橋の周月
e0177509_2357392.jpg

つけ麺中盛りでお腹いっぱいになりました
e0177509_2357443.jpg

来月神社挙式のお客様の打ち合わせが終わって

午後からは演劇鑑賞

3日前のブログで告知した

連続舞台劇『ひげよ、さらば』
e0177509_2357562.jpg

第3幕から観てきました

幕間に1時間半ほど時間があったから

近くでティータイム
e0177509_2357523.jpg

そこにね

広島経済レポートが1ヵ月分置いてあったので

この記事をじっくり読ませてもらいました(^o^)
e0177509_2357696.jpg

で、ゆっくりお茶した後は第4幕

言葉で言い表すのは難しいけど

生で近くで見られる演劇もイイですね♪

役者さんたちの振る舞いや言葉が

ダイレクトに伝わってくる感動が好きです




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-04 00:40 x
広島経済レポートですが,⑦パパさんが球場に行かない本当の理由がわかりましたね^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-04 22:02
もみじ日記さんへ

その理由が本当なら球場に行きにくいけど
10年経ったら勝負運の巡り会わせが変わってくるんじゃないでしょうか
パブリックビューイングでも勝ったことだし
来期は違うかも?です!!
Commented by ⑦パパ at 2013-11-05 00:17 x
なんか、私のいないところで私の話題
と~っても光栄の行ったり来たりww
Commented by h-amuse at 2013-11-05 13:10
⑦パパさま

ごめんね~ 勝手にリンク貼ったりして<(_ _)>
まさか喫茶店に置いてあると思わなかったから、じっくり読んじゃったよ
by h-amuse | 2013-11-03 23:57 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧