" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新作、わんこ服

e0177509_23571732.jpg

くぅーさんにオーダーしていたプッチとシータの服

出来上がっていたのにすぐに受け取れず

やっと行ってきました
e0177509_23571710.jpg

店番ラテくんが近寄ってくれた時には

グルグル言っていたシータも

網越しになるとキュンキュンo(^_-)O
e0177509_23571889.jpg

さっき寄ってくれた時にちゃんとご挨拶しなさいよぉ〜
e0177509_2357187.jpg

店長チーノちゃんは流石にドッシリ
e0177509_23571998.jpg





オーダーで作ってもらったわんこ服はコレ!!
e0177509_23572015.jpg

パッチワークみたいでカワイイ♪

もちろん大きい(太い)方がプッチ用です
e0177509_23572086.jpg

写真を撮る時に、胸元ばかり写って

せっかくの洋服が何か寂しいと他のお客様からリクエストがあったと

バンダナ風のポイントまでついています
e0177509_23572147.jpg

サイズもバッチリで
e0177509_2357214.jpg

萌え〜〜〜となりながら
e0177509_23572268.jpg

今日はファッションショーで終わり
e0177509_23572273.jpg




くぅーさんの犬猫服は
e0177509_2357236.jpg

既成のものよりはるかにお安く
e0177509_23572346.jpg

着せたらボディにフィットして
e0177509_23572494.jpg

しっかり洗濯しても大丈夫
e0177509_23572472.jpg

もう他でわんこ用の服を買うなんて考えられません

ファッションというより

抜け毛やアレルギー対策にもなる犬猫服

絶対オススメです!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-11-02 00:49 x
私はくぅーさんのお店からブックカバーを買ったものの,うちには漫画しかなく,まだ使えていません。
早く本を買わねば。
ちなみに私は日商簿記3級です。
2級は工業簿記がサッパリわからず落ちました^^;
Commented by くぅー at 2013-11-02 01:29 x
良かった~\(^o^)/ありがとうございます\(^^)/!
Commented by h-amuse at 2013-11-03 21:09
もみじ日記さんへ

ブックカバーに合う本を買わないといけませんね
漫画用のブックカバーをオーダーするとか…(笑)

私ね、工業簿記、特に原価計算が好きだったんですよ
でも「だった」って過去形ですけどね
頭の中から抜けるのは早いです(; ̄ー ̄川
Commented by h-amuse at 2013-11-03 21:15
くぅーさんへ

すっごく気にいってます\(~o~)/
今日新作で出勤したら
お客様に「かわいい~~~♪」って言ってもらいました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by h-amuse | 2013-11-01 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧