" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

連続舞台劇『ひげよ、さらば』

アステールプラザ芸術劇場シリーズ【レジデンスコレクション】
PROJECT Fe プロデュース公演


連続舞台劇『ひげよ、さらば』
e0177509_23532527.jpg

原作/上野瞭(理論社刊)
関功(NHK連続人形劇『ひげよさらば』脚本
作・演出/恵南牧


前編【第1幕】【第2幕】は5月に終わっていますが

後編が今週末に上演されます

11月2日(土)15:00【第3幕】19:00【第4幕】
   3日(日祝)14:00【第3幕】18:00【第4幕】
   4日(月振)11:00【第3幕】15:00【第4幕】


アステールプラザ多目的スタジオ
広島市中区加古町4-17


■チケット
単幕券 各\1,500円

日時指定、全席自由


3日に行ってきますV(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   




決算処理が終わって

法人税やら消費税を納めてきました

消費税は預かり金なので

ちゃんと別勘定にしておかないといけないのですが

自転車操業の零細企業はそんな余裕もなく

支払う段階で資金繰りにヤキモキするんですね

いつも慌てて決算処理するから

最終的な数字が出るまでドキドキです

いやぁ〜、払えてよかったσ(^_^;)
Commented by もみじ日記 at 2013-11-01 00:30 x
お疲れ様でした。
ご存知かもしれませんが,弁護士は税理士になる資格もあるのです。
私のように税法に無知な人間はなれず,お助けできないのが申し訳ない限りですが^^;
Commented by エミヤ at 2013-11-01 00:46 x
お待ちしています!

うちも…消費税に泣いてます(^-^;)
Commented by ⑦パパ at 2013-11-01 11:51 x
メーカー支払いも出来ません><;
Commented by h-amuse at 2013-11-01 22:47
もみじ日記さんへ

むかし・・・・・・・
税理士になりたくてそのための専門学校に行きました
商業高校卒生と違って入学は0からのスタートでしたが
1年後には日商簿記の1級まで取れて
受験資格だけは持っているんです
でも早くおヨメに行きたくて税理士より一般企業を選び
大急ぎで結婚資金ためました
そして、そのとき覚えたものは・・・・・・
ほとんど消えましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

北村先生は弁護士として
立派に依頼者のお役に立っていらっしゃるから
もう十分ですよ(*´∇`*)
Commented by h-amuse at 2013-11-01 22:49
エミヤんへ

うん、楽しみにしています
直前に打ち合わせを入れてしまったものだから
開演ギリギリになってしまうんだけど
滑り込みますのでヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

来年…消費税上がったら
ますます支払いが苦しい。。。。。。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
Commented by h-amuse at 2013-11-01 22:52
⑦パパさま

家賃に借入金返済、税金
多少の収入では給与確保もできません
口コミが頼りです
何卒ヨロシクお願いいたします
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
by h-amuse | 2013-10-31 23:53 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧