" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

無理のできないお年頃

毎年のことなんですが

早め行動のできないワタシは

締切から遡って行動するタイプなので

今年もそろそろやらなきゃいけないのに… と思いつつ

日常の仕事を言い訳になかなかエンジンがかからずにいました

やれ、そうは言ってももう時間がないよ!

やっとこさ重過ぎるお尻をあげようと思ったところ

先週は珍しく熱出したりなんかして

予定が大幅に狂い

一昨日、昨日とほぼ徹夜で

なんとか目処がつくところまでやってきました

今夜は布団で寝られます

どのコがお供してくれるのか…(⌒-⌒; )







今日、コレがスタジオに届きました
e0177509_23471669.jpg

コーヒー大好き人間にはちょっと本筋とはズレるかもしれないけど

お客様の選択肢も増えていいかな(⌒▽⌒)

何が必要なのか明日からゆっくり考えます♪(v^_^)v







そうそう、コメントもいっぱいいただいていたのに

ほったらかしになってしまっていましたが

やっとお返しできました

明日からはいつも通りだぁ!!





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-31 00:41 x
お疲れ様でした。
我々の年代(といっしょくたにくくってよいのですかね?)になると無理は効きませんよね。
焦らずマイペースで行きましょう(^^)/
コメント返しを期待してコメントをしているわけではないのでお気になさらずに。
コメントするのは単に私の趣味です^^;
Commented by h-amuse at 2013-11-01 21:05
もみじ日記さんへ

無理しなくても済むよう余裕を持っての行動が大事ですね
自分にとくと言い聞かせます(^_^;)

>コメント返しを期待してコメント…
そう言っていただけると少し肩の荷が下りますが
やはり遅くなってもひと言でもお返ししたいと思うので
コレも私の趣味です(笑)
by h-amuse | 2013-10-30 23:46 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧