" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音のライブとUstreamと

先日からブログでもお知らせしていた

万貴音の新曲リリースを兼ねたライブ
e0177509_23534963.jpg

撮影と演出の一部をお手伝いさせてもらって

ライブもしっかり楽しんできました




ライブが終わったらソッコー帰って

Ustream配信の「Miyukiにドレス♡」

今夜はMiyukiちゃんが不在のため

Mirai♪ちゃんのムスメちゃん

「Karenに振袖☆」と勝手に題して

いろいろトークしてもらいました

やっぱ、ムスメはいいなぁ〜

華があるよね〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   




コメントもらいっぱなしでお返しできずゴメンナサイ(>人<;)

配送トラブルについては

◯マトさんがニュースになってましたが

ウチは別の会社でした(´・_・`)

こうの先生、リンクありがとうございます

御膳本舗さんも喜んでいらっしゃると思います

個別にはまた改めてお返事させてくださいね
Commented by もみじ日記 at 2013-10-28 00:01 x
お疲れ様でした。

>やっぱ、ムスメはいいなぁ〜

華があるよね〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

うちもそのうちそうなるんですかねえ。
高2ではまだとてもそんな^^;
Commented by h-amuse at 2013-10-30 17:46
もみじ日記さんへ

高2って、私はいっぱい楽しんだ年でしたよ
勉強はあまりしなかったけど
友達たくさん作って、やりたいことやって
あっという間にハタチになりましたね
青春バンザイ\(^o^)/
by h-amuse | 2013-10-27 23:53 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧