" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

復活とともに

体調は確実に快方に向かっています

(お腹キュルキュルを除けば^^;)

回復とともに

撮影補助やら、仕上げなければいけない作業に追われています
e0177509_2343223.jpg

頑張れ!ワタシ!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-26 23:47 x
お疲れ様です。
倒れたら倒れたで大変。
復活したら復活したで大変。
働く女性は本当に大変です。
くれぐれもお大事に。
たぶん我が家も,私が倒れたら「仕事休む」ですみますが,カミさんが倒れたらあれこれ大変な事態に立ち至るでしょう(笑)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-10-27 07:26 x
がんばれ♪
(東広島応援団長 ぽけっとラッキーママ)
Commented by h-amuse at 2013-10-30 17:41
もみじ日記さんへ

みんな元気が一番ですね
今回はダンナが結構手伝ってくれました
普段はありがたみをあまり感じていなくても
こんなことでもあればちょっと手を合わせてみようかなぁ…なんて
チラッと思います(チラッとですよ)
北村先生もご自身がお忙しいから
なかなかお家のお手伝いは難しいでしょうが
その分愛娘ちゃんが頼りになりますよ(*^^)v
Commented by h-amuse at 2013-10-30 17:43
東広島応援団長ぽけっとラッキーママさんへ

そのパワー届きました♪
ありがとうございます(^人^)感謝♪

同じ東広島でも血を分けた子分は相変わらず音沙汰なしです(^_^;)
by h-amuse | 2013-10-26 23:42 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧