" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鬼の霍乱

今朝方から寒気がして

急にカラダが熱くなり

熱出てる!と思いながらも

やらなきゃいけないことが山ほどあって

とりあえず出勤しました
e0177509_22362537.jpg

が…

やはり仕事にならず

晩ご飯もカメラマン社長に任せて

食べられるだけ食べて

風邪薬飲んで寝ます





おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-24 23:52 x
仏の霍乱ですか?
気温が下がったところに疲れが出たのでしょう。
くれぐれもお大事に。
そんな状態でブログを更新されるとはすごい。
でぶさんは,以前インフルエンザに罹ったとき,布団の中から携帯でブログを更新したそうですが,プッチママさんも同じですね。
ブロガーの鏡です。
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-10-25 03:57 x
お大事に・・・・
Commented by ナナママ at 2013-10-25 08:48 x
私も、、、月曜、火曜と、、、こんなでした。
お互いに、ご自愛しましょう。
だんな様たち、何卒、よろしくよろしく、、、
お願いいたします。
Commented by h-amuse at 2013-10-30 17:08
もみじ日記さんへ

カラダはすっかり元気になったんですが
課題が落ち着くまでお返事もできずスミマセンでした<(_ _)>

>仏の霍乱
え?見えませんか??
私には立派なツノがニョキッと生えてます(笑)

だんだん無理のできない歳になりましたね
もっと運動を取り入れないといけないのになかなかできません
でもまた散歩始めようかなぁ…
Commented by h-amuse at 2013-10-30 17:10
ぽけっとラッキーママさんへ

コメントありがとうございました
きっと絶対逃げられないことがプレッシャーになって
子どものように反応してしまったんだと思います… 反省
今夜はぐっすり寝ます
Commented by h-amuse at 2013-10-30 17:15
ナナママさま

コメント返しが遅くなってごめんなさい
ナナママもでしたか!
熱が出るなんて1年に一度あるかないかですから
ちょっとしんどかったですね

ウチのダンナ様も食べることはなんとかやってくれました
きっと「料理屋を開くならこんな感じで…」と
想いを巡らせたことでしょう
普段からやってくれることはヨメたちは大いに歓迎なんですけどね
by h-amuse | 2013-10-24 22:36 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧