" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音「Delicious Times」PV(short ver.)

昨日のブログでお知らせした、男女ツインボーカルユニット 万貴音(まきね)
e0177509_2340418.jpg

新譜「Delicious Times」のプロモーションビデオがショートバージョンで公開されました

この曲は、ウチも関わらせてもらっている

ひろしまケーブルテレビHICAT 「ぐるあそ」のオープニングテーマです

サビの部分だけできていて、この春から放送されていたんですが

ついにフルコーラスで完成、新譜リリースになります




今週末の日曜日には

万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.18が開催されます!!

日程: 2013年10月27日(日)   
時間: 開場16:30 開演17:00
場所: レストラン マルコ・ポール
チケット: 前売2000円 当日2500円 中学生以下1000円 ※1Drオーダー
チケット予約>>こちらからどうぞ→


また、このイベントで「万貴音の質疑応答」を募集します

新曲「Delicious Times」に関すること、活動その他に関すること等、

万貴音に聞いてみたいことを投稿してください!→ 




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-10-23 00:07 x
サビの部分だけ先に出来るということがあるのですね。
音楽は素人には摩訶不思議です^^;
Commented by h-amuse at 2013-10-24 00:38
もみじ日記さんへ

番組オープニングで必要な部分を作ってもらっていたんです
それが発展して今回の新曲発表に繋がりました
明るくて楽しい素敵な曲に仕上がりましたよヾ(=^▽^=)ノ
by h-amuse | 2013-10-22 23:50 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧