" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音ライブは今週末!

広島で活動している 男女ツインボーカルユニット 万貴音(まきね)

今週は10/26(土)

第52回鈴峯女子短期大学『鈴舞祭』(大学祭)にも出演予定ですが

その翌日10/27(日)には

万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.18が開催されます!!



日程: 2013年10月27日(日)   
時間: 開場16:30 開演17:00
場所: レストラン マルコ・ポール
チケット: 前売2000円 当日2500円 中学生以下1000円 ※1Drオーダー
チケット予約>>こちらからどうぞ→




新譜CDのジャケット撮影やフライヤーの制作をお手伝いさせていただきました



明日10/22の12:00には

新譜「Delicious Times」のプロモーションビデオをショートバージョンで公開

これもまたアップされたら紹介しますね

またこのPVは一緒に仕事しているビジュアルパンダー社の制作です



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-10-22 00:11 x
すみません。
素人なもので質問させていただいてもよろしいですか?
フライヤーってなんですか?
Commented by h-amuse at 2013-10-22 23:27
もみじ日記さんへ

私も最初はよくわかりませんでした
「チラシ」と思っていたら
ハンドメイド作家さんたちがイベント用に作られるのを
「フライヤー」と言われているので
“そうか、最近は「チラシ」じゃなく「フライヤー」と言うんだ”と思ってました

調べてみたら
「(英)flyer,flierから。
近代において、飛行機やヘリコプターを用いて、
空からチラシをばら撒いて配布する方法がとられていたことがあった。
そのため「飛ぶもの」をあらわす言葉が当てられたと思われる。
日本では、A6 などの特に小さいものや、
一般的な版型ではなく丸などの裁断や
その他の装飾が施された厚い紙のチラシを指すことが多い。
またイベントやショップなどの宣伝に用いられる場合、
フライヤーと呼ばれることが多い。」
だそうです
by h-amuse | 2013-10-21 23:56 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧