" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ミートカネショウでランチ

e0177509_23581237.jpg

打ち合わせもあって

中広にあるミートカネショウでランチでした

おすすめランチ980円をオーダー
e0177509_23581347.jpg

ローストビーフと和牛サイコロステーキ
e0177509_2358156.jpg

1品と
e0177509_23581669.jpg

サラダ
e0177509_23581824.jpg

これに味噌汁とご飯、ドリンクがつきます



カメラマン社長はタンシチューのランチセット1,480円
e0177509_23582042.jpg

グツグツのシチューが提供されました
e0177509_23582215.jpg

タンも厚切りなのにお箸で切れるくらいよく煮込んであって
e0177509_23582341.jpg

コスパはかなりのものですねv(^_^v)♪

これにも、サラダ、デザート、ドリンクがついてきます
e0177509_23582537.jpg

デザートは栗の寒天寄せでした
e0177509_2358266.jpg

もともとお肉屋さんがされているだけあって

肉質と価格のバランスがとても嬉しいお店です

テイクアウトメニューもあるからこれもイイですね♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-21 00:20 x
いやあ,おいしそうです。
寝る前にはなるべく食べないようにしているのですが,プッチママさんのブログはいつも日が変わるころに更新されるので,食欲をそそられます^^;
Commented by h-amuse at 2013-10-21 19:20
もみじ日記さんへ

お腹が空いている時のグルメブログは酷ですよね
寝る前の食べ物ネタも…(≡^∇^≡)ニャハハ

日が変わる頃に「今日まだブログ更新してなかった!」って
慌てて更新するので… ゴメンナサイ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
by h-amuse | 2013-10-20 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧