" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

気象予測で前撮り

台風26号の接近で

今日前撮りの予定を決行するか、予備日に振り替えるか

昨日の段階で判定でした

台風の進路予測、雨雲の動きなどチェックして

多少の雨覚悟で決行するのか

予備日が設定してあるから日延べするのか

最終的な決断はお客様に委ねることになるんですが

決行する場合の当初とは変更したタイムスケジュールをお伝えして

やはり今日決行になりました
e0177509_232913.jpg

晴れ間こそありませんでしたが

曇っているからこその緑のしっとり感とかもありますからね

(ワタシのスマホじゃ思うような色は出ないなぁ〜)
e0177509_2321168.jpg

台風が予想よりスピードが弱まったり東寄りの進路をとったことで

無理かもしれないと思っていたシーンまで撮れて

お二人の笑顔、しっかりいただきました(^_−)−☆








ウチのプッチ

寝る時はカメラマン社長の腕枕で寝ます
e0177509_2321232.jpg

おかしくない??
e0177509_2321431.jpg

カメラマン社長が横になると

ササッと横に来て肩に頭を乗っけて寝ます

プッチが一寝入りしたあと、カメラマン社長が熟睡していたら

ゴソゴソと抜け出して好きなところへ行って寝ます

カメラマン社長はそんなプッチが可愛くて仕方ありません(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-16 00:02 x
お疲れ様でした。
プッチパパの前向きに行こうの精神が成功に導いたようですね(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2013-10-18 00:06
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
前向きだけではお天気相手に勝てないこともありますが
台風の進路予測、雨雲予測など、過去の経験にも基づいて判断します
足元が濡れていたらドレスはNGだけど
この日は雨も降りそうで降らない、ありがたいお天気でした
by h-amuse | 2013-10-15 23:01 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧