" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

すし健ランチ

打ち合わせがあって

お昼はすし健でランチしました
e0177509_23482443.jpg

お店の名前のついた、すし健ランチをオーダー

お寿司5巻と
e0177509_23482493.jpg

お刺身
e0177509_23482559.jpg

天ぷら
e0177509_23482699.jpg

小鉢
e0177509_23482617.jpg

茶碗蒸し
e0177509_23482737.jpg

お味噌汁とデザートの果物がついて1000円
e0177509_23482715.jpg

回ってないお寿司屋さんでこれだけリーズナブルなお値段

嬉しいですよね

これに、トロ入り3巻(350円)を追加して
e0177509_23482863.jpg

大変美味しくいただきました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-12 00:03 x
松健サンバならぬすし健ランチですか。
回らなくてこの内容とお値段は素晴らしい。
私の恐妻弁当+セブンのサラダには勝ち目なしです^^;
Commented by ⑦パパ at 2013-10-12 11:09 x
西条まで出前お願いします!
Commented by 金星 at 2013-10-12 14:06 x
寿司には、茶碗蒸しがあいますね。
にぎりのたまごもおいしいです。
Commented by h-amuse at 2013-10-12 21:04
もみじ日記さんへ

北村先生に言われたら「松健サンバ」も遠くない気がしますね^^;
我が家のお寿司事情はスーパーの半額か
くるくる回るところで、しかも2ネタで100円が基本です(笑)

お弁当作れば経済的にもっと優しいんですけど
私が朝のんびりしたいので作りたくないというか…
取材先の打合せとかにかこつけてのランチが多いですね
Commented by h-amuse at 2013-10-12 21:06
⑦パパさまへ

え~~、天ぷらと茶碗蒸しが冷めちゃうよ
刺身が温もっちゃうよ
じゃけ、代わりに食べといた(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-10-12 21:12
金星さんへ

くるくる回るお寿司屋さんでも、茶碗蒸しを必ず注文しますね
以前、日本料理を謡うお店にクーポンを利用して行ったら
ものすごい「す」の入った茶碗蒸しが出てきてガッカリしたことがあります
テレビでも名前を聞くようなお店だったので余計残念で
それ以来、茶碗蒸しをいただくときには「す」が入ってないか
気になるようになりましたヾ(´ε`;)ゝ
by h-amuse | 2013-10-11 23:48 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧