" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おうちごはん

こんなに遅くなるつもりじゃなかったから

買い物は仕事の合間に済ませてたんだけどね…

これからいただきます
e0177509_0434.jpg

鯵の塩焼き、おろしポン酢

野菜厚揚げとごぼう天、小松菜、しめじの荷物

豆苗のベーコン炒め

味噌汁



さぁ、食べよ!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-09 00:11 x
こんなに遅い時間なのにこんなにごちそうですか。
この写真をうちのカミさんに見せて「お前は手抜きをしよる」と言いたいところですが,気が弱い私にはとても言えません
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by h-amuse at 2013-10-09 21:13
もみじ日記さんへ

早い時間に買い物行ったら「地物の鯵 1匹99円」に遭遇しちゃって
どんなに遅くなっても作らなくっちゃいけなくなったんです(^_^;)
帰りに買い物してたら、ほぼ空の惣菜棚狙って行くことしか考えませんものね
北村先生の奥さまもご主人のカラダのことを考えて
作っていらっしゃるでしょうから
文句なんてとんでもないo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
by h-amuse | 2013-10-08 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧