" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

地中海クリスタルフレークソルト

打ち合わせで「こだま」に行ったら

寿将さんに珍しい岩塩をいただいちゃいました
e0177509_2338314.jpg

地中海クリスタルフレークソルト

シトロン
e0177509_2338322.jpg

柑橘の爽やかな香りで、後味は甘くさえ感じます
e0177509_2338339.jpg

スモーク
e0177509_23383340.jpg

スモーク臭が主張し過ぎず、いい脇役です
e0177509_2338348.jpg

焼いた鴨にこのスモーク塩振ったら美味しいでしょうね(≧∇≦)



熟成した日数の違う魚たち
e0177509_23383420.jpg

あこう、鯛、平目…

おかげさまで、本当によくしていただいて

食い繋げられてます♪(v^_^)v





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-07 23:58 x
熟成した日数が違う魚たちを塩でですか。
たぶん若いころだったらそのおいしさは分からなかったんでしょうが,プッチママさんの舌はかなり肥えてきましたね!(^^)!
Commented by h-amuse at 2013-10-08 01:32
もみじ日記さんへ

ありがたいことに、平野さんが主人にいろいろ教えてくださいます
今日も真夜中の晩ご飯にはなりましたが
熟成度合いに応じて
オリーブオイルでソテーしたり
そのまま焼いてシトロンの岩塩でいただいたりしました

お決まりの深夜食の効果もあって?(笑)
夫婦揃ってかなり肥えてきましたよ!(^^)!
by h-amuse | 2013-10-07 23:38 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧