" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

10月の和膳

いつもお世話になっている千成グループのサロン・ド・ヒロシマから

和膳~神無月~のご案内です
e0177509_23544899.jpg

より、秋らしい安芸の膳になっています




広島牛ステーキ
e0177509_2355114.jpg

蟹と胡瓜の酢の物
e0177509_23551560.jpg

縮緬雑魚おろし
e0177509_23552615.jpg

海老の塩焼 松茸添え
e0177509_23554541.jpg

秋刀魚甘露煮
e0177509_23555859.jpg

松茸と鮭の茶わん蒸し
e0177509_23561049.jpg

季節の野菜炊き合わせ
e0177509_23563310.jpg

水菓子
e0177509_23565821.jpg

和膳は1,500円

限定食ですのでお目当ての方は早めに行かれるか

ご予約をお勧めします




今月も撮影でお手伝いさせていただきました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-10-07 21:21 x
お疲れ様でした。
我が家の定番はこれですよ。

待ったけど
松茸来ない
うちの秋

もう何年もご無沙汰ですね^^;
Commented by h-amuse at 2013-10-08 01:28
もみじ日記さんへ

いやいや、国産の松茸なんて
我が家でも画面を通して見るくらいですよ
スーパーで買い物する度に
主人がアメリカ産や中国産、韓国産など
臭って私にアピールしますけど
取り合えず無視です(笑)

待ってもね
国産無理よ
予算無い
by h-amuse | 2013-10-06 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧