" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

LINEがぁ〜〜((((;゚Д゚)))))))

さっき三男から届いたLINEを開こうと思ったら

なぜだが「本人認証が必要です」


なんか触ったか??




で………







認証に失敗して











今までのLINEが全削除されました_| ̄|○
e0177509_20554237.jpg

再登録中だけど、

長男と次男に繋がらないのはどーよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by 音♪ at 2013-10-05 21:10 x
え”~~~なんでそんなことに??
怖い怖い!
Commented by もみじ日記 at 2013-10-05 21:46 x
お疲れ様です。
LINEって摩訶不思議ですね。
広島県民は短気なんでしょうか。
LINEが関係する殺人事件が2件も起きるなんて・・・。
Commented by h-amuse at 2013-10-07 21:29
音♪さんへ

怖いでしょう!
一瞬で過去データ全消しですからね
ま、「保存しなきゃ」ってほどのものがなかったのが救いですが
友達とかグループとかリセットされちゃったんで
また作りなおしてます(ノ_・、)シクシク
Commented by h-amuse at 2013-10-07 21:32
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます
LINEもそうですけど、「すぐに返さなきゃ」って思うと
またトラブルも起きやすいんでしょうね
私はいい加減な性格なので
メッセージを見ても落ち着いて返せる状況にないときは放置なので
(このブログコメントもそうですが)
それくらい呑気に構えないと事件に繋がりやすくなると思います

とは言いながら、コメント返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
by h-amuse | 2013-10-05 20:55 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧