" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前田智徳の引退

前田智徳選手の引退試合がどうしても見たくて

引退発表のあった日に慌てて入場券を買って

内野自由席しか手に入らなかったから

今日は仕事サボってお許しをもらって

朝から並んで席確保でした
e0177509_23594169.jpg

e0177509_23594295.jpg

無事席取りできてからスタジアムカフェでお茶
e0177509_23594292.jpg

e0177509_2359439.jpg

カフェラテ、前田智徳バージョン
e0177509_23594432.jpg

スタジアムカフェには初めて行きました
e0177509_23594410.jpg

前田のサインボールを買った人に見せてもらったり
e0177509_23594595.jpg

気分はどんどん高まってきます



カープうどんで腹ごしらえして
e0177509_23594536.jpg

試合は中日に先行される苦しい展開ではあったけど
e0177509_23594698.jpg

最後の勇姿が見たいよね
e0177509_23594752.jpg

引退セレモニーは涙なみだ
e0177509_23594754.jpg

e0177509_23594880.jpg

何度もウエーブが起こったり
e0177509_23594823.jpg

前田コールが響き渡る中
e0177509_23594971.jpg

ケガに苦しんだ大打者は
e0177509_23595074.jpg

グラウンドから去っていきました
e0177509_23595037.jpg

e0177509_23595175.jpg

こんなにファンから熱い思いで応援される選手はいませんね



オマケ…

ワタシのiPhoneと違って

カメラマン社長の胴上げはこちら
e0177509_053965.jpg









iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by ⑦パパ at 2013-10-04 00:40 x
wa~羨ましいな。そのカフェラテ飲めんし
固めて持って帰りたいよねw あ~ええよ
Commented by ジェイ at 2013-10-04 08:51 x
行けてよかったですね!(^^)!
行きたかったな~
広島が誇れる選手ですね。
Commented by もみじ日記 at 2013-10-04 14:34 x
前田選手もプッチママさんはじめ皆さんもお疲れ様でした。
これだけ多くの人を感動させる前田選手,そして野球って本当に素晴らしいですね。
Commented by h-amuse at 2013-10-04 21:55
⑦パパさま

カフェラテ飲んだら絵が崩れるけぇ勿体ないと思いながらも飲んじゃったよ(笑)
無理して遣り繰っていけて良かった
監督は置いといても、カープファンでよかったって思ったよ
Commented by h-amuse at 2013-10-04 21:58
ジェイさんへ

はい、最終戦はチケット買いそびれて諦めていただけに
なんとか行けてよかったですy(^ー^)yピース!
前田選手の想いは若い選手にもしっかりと伝わったと思うし
すごく周りから愛され尊敬される選手なんだと、改めて思いました
Commented by h-amuse at 2013-10-04 22:02
もみじ日記さんへ

球場の中だけではなく
パブリックビューイングやラジオでも一体になりましたね
これだけ感動させてもらった前田選手に「ありがとう」と言いたいです
来年はもうグラウンドにいないと思うととっても寂しいけど…ね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by h-amuse | 2013-10-03 23:59 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧