" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

幸せのおすそ分け

日曜日の婚礼の新婦様から

思ってもいなかったいただき物
e0177509_23544278.jpg

新婦様のブーケを頂戴しました

きゃ〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もったいなくて…

でも飾らせていただきました*\(^o^)/*







そして引き菓子も
e0177509_23544376.jpg

サバランの「めで鯛」です
e0177509_23544388.jpg

鯛のアップルパイ
e0177509_23544489.jpg

昔は定番だった鯛の尾頭付きが

今はこんな形もあるとは!

縁起物でいいですね(^_−)−☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-10-02 00:07 x
昔は花嫁のブーケ投げをやって,それを受け取った人が次に結婚できるといわれたものですが,今でもやってるんですかね。
そういえば昔,同期の検事の結婚式に,同期の裁判官と一緒に出席したのですが,その裁判官,新婦の友人と3か月後に結婚しました。
これぞ文字通り幸せのおすそ分けなんでしょうが,あまりの速効にみんな驚いていました。
ちなみに今でも幸せにされています^^;
Commented by h-amuse at 2013-10-03 01:43
もみじ日記さんへ

今でもやってますよ!
現にこの新婦様もブーケトスでゲットされて
そのおかげかどうかはわかりませんが
この日に至りました

結婚式でお互いのゲストが縁あって結ばれることもありますよね
繋がりを感じることができるし
友達の友達…と本人同士は知らなくても
わかってくれる友人たちがいるということは心強いです
by h-amuse | 2013-10-01 23:54 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧