" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

はじめてきのこ

午後から家族写真の撮影と料理の撮影があったのですが

途中平野さんから電話があって

「珍しいきのこが手に入ったから写真撮りにおいで!」

ブログに載せていいよって言われて

料亭こだまで調理中の平野さんを訪ねて行きました

確かに見たことのないきのこばかり


この葉かずき
e0177509_23392077.jpg

千本しめじ
e0177509_23393055.jpg

むらさきしめじ
e0177509_23393957.jpg

うらべにほでしめじ
e0177509_23394856.jpg

白松茸もどき
e0177509_23395776.jpg

しし茸
e0177509_2340777.jpg

谷わたり
e0177509_23401883.jpg


今日のこだまのお客様にも炭で焼いた“むらさきしめじ”が早速提供されてました

ギャラとして分けしてもらったo(*^▽^*)oエヘヘ!“このはかずき”と“千本しめじ”

さてどうやって料理しましょう?♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-10-01 00:05 x
それはしっかり料理をしないとしめじがつかん・・・^^;
Commented by h-amuse at 2013-10-01 01:00
もみじ日記さんへ

しめじみそう思います*\(^o^)/*
by h-amuse | 2013-09-30 23:42 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧