" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

青空の下、お城をバックにウェディング

お天気にも恵まれ、秋らしい青空の下で結婚式でした
e0177509_2240321.jpg

挙式は3時からでしたが
e0177509_22403340.jpg

お朝から準備を始めて備えました
e0177509_22403517.jpg

二人がセットアップできたら挙式会場で撮影して
e0177509_22403787.jpg

ゲストの皆さんに証人になっていただいての人前式

それから披露宴、二次会、三次会と…




新婦様が学生時代からのお付き合いで

新郎様もお仕事でいろいろお世話になって

とても思い入れのあるお二人なので

長い一日にはなりましたが楽しい一日になりました


Masayukiさん、Kiyokoさん、末長くお幸せに♪




ちなみに、まだ撤収作業中

ワタシは車待機なのでこの時間を利用して

ブログアップしていますσ(^_^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-30 00:20 x
結婚式は何度見ても感動的ですよね。
統計的にはこのうち何割かに私らが関わらせていただくことになるのですが・・・^^;
Commented by 金星 at 2013-09-30 10:28 x
結婚式のときにこんなに晴れているといいですね。
開放的でいいです。
いつもどうしてるんだろうと気になるのですが、当日が雨になったらどうしてるんでしょうか。
Commented by h-amuse at 2013-09-30 21:29
もみじ日記さんへ

その組その組にストーリーがあって
皆様から祝福される場に立ち会えることは
大変ありがたいといつも感謝しています

でも統計的に北村先生の顧客を生み出しているんですね~~(汗)
Commented by h-amuse at 2013-09-30 21:37
金星さんへ

昨日も晴天でよかったです
主人は晴れ男で、特に気合が入るお二人の晴天率は半端ありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
屋外挙式の場合、もちろん雨天バージョンの会場確保もしています
天気予報とにらめっこ
ハッキリした天気ならジャッジしやすいんですが
どっちつかずのお天気の場合
雨雲の進路予想とか勘(笑)とかフル活用して判断します
主人は気象予報士並みにお天気判断ができるようになりましたo(*^▽^*)o!
Commented by AMUSE at 2013-10-01 01:32 x
うちが外の仕事を受けたときは、98%晴れます!!
Commented by h-amuse at 2013-10-01 11:03
↑  ↑  ↑
確かにそうだ
雨の心配することなくいける日の方が圧倒的に多いね
by h-amuse | 2013-09-29 22:40 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧