" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

遅まきながら…  ちょっと〇〇を変えてみた

巷(広島ブログ)で流行の「ちょっと〇〇を変えてみた」

カエルンジャー戦隊の皆さんが日々スベることを臆することなく

どんどんアップされているのを見て

笑いと感動?をもらい、楽しませてもらっています

ワタシも密かに企んではいたものの、なかなか浮かんできませんね~

でも今日はスベり覚悟でやってみます


セコムしてますか?
e0177509_23145017.jpg

これを変えてみます



いきますよ














































e0177509_23153035.jpg

セコ(蟹)蒸してますか?






んんんんん~~~

やっぱり奥が深いようで




これから修行させてもらいます(; ̄ー ̄川 アセアセ







そういえば、去年の丑の日

外食でおうちご飯のうなぎを食べられなかったカメラマン社長が

これ見よがしに作ったものを思い出しました















うな重

e0177509_23195695.jpg





























ウナ10
e0177509_23202499.jpg

これには負けた気がする。。。。。。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-09-26 23:48 x
このデビューは,ヤクルトの小川,巨人の菅野ばりですよ
\(^o^)/
カニを「セコ」というとは知りませんでした。
カメラマン社長との合作「ウナ10」
最高です!
Commented by Dr.でぶ at 2013-09-27 00:38 x
ゴールデンルーキーが現れた!!!
Commented by ナナママ at 2013-09-27 08:31 x
すきーーー
Commented by もものすけ at 2013-09-27 09:51 x
面白かったです〜!!!
デビューおめでとうございます!!
ホント、期待の大型新人ですね〜!
Commented by ⑦パパ at 2013-09-27 11:10 x
よかった、下の句が「してますか」だったので
エッチなことしか思い浮かばなかったwww
色は何を名乗られますか? 何が空いてるんじゃったっけ?
Commented by h-amuse at 2013-09-27 13:15
もみじ日記さんへ

ずうずうしくも踏み込んでしまいました(^_^;)
セコガニとはズワイガニの雌で、親ガニとかセイコガニとも呼ばれていますね
これからネタ探ししそうで怖いです(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by h-amuse at 2013-09-27 13:17
Dr.でぶさんへ

隊長! 入隊許可いただけますでしょうか ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Commented by h-amuse at 2013-09-27 13:21
ナナママさま

ありがと~~~♪(*'-^)-☆パチン
でも難しいワ
考えてもなかなか思いつきません
ボキャブラリーのなさ痛感中ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by h-amuse at 2013-09-27 13:23
もものすけさんへ

ありがとうございますぅ〜!
見た目通り体型が大型新人ですっ <(`・ω・´)ゝビシッ!
第2弾に辿り着けないかもしれないけどね(笑)
Commented by h-amuse at 2013-09-27 13:28
⑦パパさま

エッチなことって何を連想したん?
〇〇〇なこと? ×××なこと?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
何色でもいいっす。イロつけてもらえるんなら…(笑)
Commented by テツヤ丸 at 2013-09-27 18:18 x
お待ち致しておりましたww
デビュー戦でいきなりホームランって感じです!!
  ご夫婦でネタが出来るのも羨ましいww
Commented by 銀蔵 at 2013-09-27 19:33 x
アホアホワールドへようこそ!!
うんうん!テツヤ丸さんが言ってるように、デビュー戦でいきなりホームランって感じ。

プッチママさんにおいしいところを全部持って行かれた感満載ですw
Commented by 上杉薬局 at 2013-09-27 21:28 x
素晴らしいデビュー作品ですね。
ウナ10
さいこー
うけました!(^^)!
第2弾もお待ちしております
Commented by h-amuse at 2013-09-28 00:45
テツヤ丸さんへ

温かく迎えてもらってありがとう♪v(*'-^*)^☆
一人では全く自信がないから
ダンナの過去ネタを引っ張り出してしまいました(汗)
Commented by h-amuse at 2013-09-28 00:50
銀蔵さんへ

アホアホワールドへの入会許可ありがとうございますっ♪
まだまだ修行が足りませんが
スベりを恐れることなく親父ギャグ的に挑戦していきたいと…
(なんか、みんなのおかげで、もう次を考える気になってきた)
きっと仕事中もネタ探ししてると思う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by h-amuse at 2013-09-28 00:54
上杉薬局さんへ

最初の一歩がなかなか踏み出せなかったけど
これに味をしめてやらかしそうな気配です(笑)
私だけでは不安だからダンナのウナ10引っ張り出してきました
自分がいないときに家で鰻食べたら
それから1年言われましたからね~
食べ物の恨みは恐ろしい(-"-;A ...
そんなところにもネタは潜んでいるんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by Dr.でぶ at 2013-09-28 01:04 x
ここまで皆さんが絶賛されてるんだから、カエルンジャー入りに
支障はないかと。
で、カラーは・・・・・・・
アプリコットとかマゼンタ、シアンなどありますのでw
皆様、いかがですか?
Commented by h-amuse at 2013-09-28 01:21
Dr.でぶさんへ

隊長、ありがとぉ~ございますぅ~~~(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

で、カラーは・・・・・・・
仕事上プリンターは必需品ですので
本人希望としてはマゼンタなどいかがでしょうか((o(^∇^)o))ワクワク
Commented by Dr.でぶ at 2013-09-28 20:00 x
類似戦隊 カエルンジャー・マゼンタ!
Commented by h-amuse at 2013-09-29 00:33
Dr.でぶ隊長

らじゃー<(`・ω・´)ゝビシッ!
by h-amuse | 2013-09-26 23:23 | その他 | Comments(20)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧