" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

CS初進出\(~o~)/

昨日CS進出マジック2で一気に今日決めてもらいたいと思っていたら

想いが通じましたね~~~~~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ネット観戦でしたが、なかなか点が入らず

ピンチも迎えたりしながら凌いで

8回にエルドレッドがやってくれましたね~
e0177509_233361.jpg

2ー0で勝ち、1997年以来16年ぶりとなるAクラスですかぁ
e0177509_2331480.jpg

もちろん優勝してほしいですが

その前にまずCSですよね
e0177509_2333388.jpg

セ・リーグで2007年から導入されたCSに球団史上初めて進出
e0177509_2334011.jpg

それだけでも嬉しくって、なんかこの感覚とっても久しぶりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
e0177509_2334892.jpg

10月12日からのCS第1ステージも(広島からだけど)応援するよぉぉぉ




そして、今日は「ぐるあそ」の取材で安佐南区の「周一」にお邪魔しました

レポーターは柿辰丸さん
e0177509_236111.jpg

つけ麺 特盛り(500g)の箸上げ、凄いボリュームでしょ\(◎o◎)/!
e0177509_2382324.jpg

10月からはふれあいチャンネルでも放送されることになりました

広島市内全域で放送されるので

ケーブルテレビを見られる環境にある方は是非ご覧くださいね

放送は10月14日(月)~20日(日)までです

時間帯は放送局によって違うのでご確認ください





それから・・・・・・・・

周一さんのある場所には広島ブログでもおなじみの

「ゆずりは日記」さんの会社の場所でもあります
e0177509_23132687.jpg

応援に来てくださった「ら」さんと

(違っていたらゴメンなさい。先に謝っておこう^^;)

広島ブログ繋がりで3ショット撮りました
e0177509_23141236.jpg

カメラマン社長はカメラ担当ゆえ、3人ね(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-09-26 10:14 x
やりましたね。
ところで,まだ「広島から応援」と決まったわけではないですよね?
可能性としては「ズムスタで応援」もあるかもです(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2013-09-26 13:34
もみじ日記さんへ

CSはビジターばかりと思ってました
ズムスタで応援できたらいいのにね~(@⌒ο⌒@)b
by h-amuse | 2013-09-25 23:15 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧