" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ビアホール みゅんへん

今回、松山に行くのに

おススメのお店を巨匠にお伺いしたら

「みゅんへん」の唐揚げが美味しいと教えてもらいました
e0177509_105882.jpg

松山市駅のすぐ近くにあります
e0177509_105977.jpg

ビアホールなので、お店の入口に

「当店ではお水はお出ししておりません」と掲示してあって

(正確に覚えてないけどそんな意味)

もちろん昼ビーする気満々だから問題ないんだけどサ(^_−)−☆
e0177509_11037.jpg

みゅんへん定食、唐揚をいただきます
e0177509_11034.jpg

スープと、パンかご飯
e0177509_11169.jpg

しばらくして唐揚が揚げたて熱々で出てきました
e0177509_11269.jpg

骨付きなのでお上品には食べられないけど
e0177509_11384.jpg

外側のカリカリっと香ばしい感じと

中のジューシーさがたまりませんね

巨匠にして、あの衣の配分が素晴らしいと言わしめるだけあります

この定食で683円、唐揚単品でも630円です

とってもリーズナブル\(^o^)/



あまりに美味しかったので

帰る前にテイクアウトできるよう予約してしまいました(;^_^A



「美味しいけど、無愛想だよ!」と聞いていたから

お水が最初からないことも

フロアーの接客も期待せずに行ったらそんなに問題もなく

ちゃんと食事終わりの頃にはお水も出て来たし

お腹満足度が高くて幸せな気分になりましたが

ワタシの後ろにあとから入って来た男性客

「ご飯の大盛りはできる?」…×

「ビールぬるいから氷もらえる?」…×

他にもいろいろ注文つけてたけど忘れちゃった(~_~;)

ことごとくお店の方に「×」を連発され

きっとこの方は二度と来ないと背中越しに思いました(笑)



ってか、最近キンキンに冷えたビールも流行りだけど

適温に冷えた美味しいビールだと思ったなぁ〜




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by 金星 at 2013-09-23 11:18 x
たまに予約しておいて唐揚げだけ買って帰ります。
水をくださいと言ったら、うちはビアホールですという話はきいたことがありますが、店内飲食は一度言っただけでほとんど持ち帰りです。
となりの「でゅえっと」のミートスパゲティも人気です。
Commented by もみじ日記 at 2013-09-23 16:00 x
ミュンヘンオリンピックを思い出す懐かしい名前ですね。
以前に「もみじ日記」に書きましたが,私にとって一番印象に残っているオリンピックなんです。
ご飯の盛りがいいですね。
ビールに氷を入れる人がいるんですね。
店側としては「こおりゃ困った」・・・^^;
Commented by h-amuse at 2013-09-23 23:19
金星さんへ

「みゅんへん」でググってみたら
金星さんのブログにもヒットしましたヾ(=^▽^=)ノ
唐揚がとてもおいしかったので三男のお土産に!
あれだけボリュームがあって630円とはなんてお徳でしょう!!

お隣の「でゅえっと」もおススメなんですね
今度行くときには要チェックです♪
Commented by h-amuse at 2013-09-23 23:28
もみじ日記さんへ

いかにもドイツって感じですよね
全体のボリュームが多すぎて
いつも大盛りの主人に、ご飯かなりサービスしました(笑)

ビールに氷・・・「こおりゃ困った」
おお!さすがそこまで思いつきませんでした
あいすみません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by h-amuse | 2013-09-23 00:59 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧