" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

麺鮮醤油房 周平

昨日のお昼は

安佐南区大塚にある「麺鮮醤油房 周一」の主人が修行したお店

「麺鮮醤油房 周平」 に行きました
e0177509_18585289.jpg

実は周一さんへは近々取材に伺う予定なので

松山に行くなら、せっかくだから周平さんに寄ろうと思ったワケです

つけ麺と
e0177509_18585451.jpg

周平らーめん
e0177509_18585649.jpg

つけ麺は誰かさんにも奪われることを考慮して中盛り
e0177509_1859085.jpg

いつもつけ麺ばかりだったからラーメンはお初です
e0177509_185938.jpg

つけ麺の中太麺と違い、かなりの細麺で

こっちも美味しいね♪

いりこ、さばぶしなどの魚介だしがいいです♪(v^_^)v

こちらのスープ割りはポットが準備してあって
e0177509_1859520.jpg

各自で作っていただくスタイルでした

周一さんは頼んだら作ってくださって

ネギも足してもらえるから、そっちの方が嬉しいナ(^_−)−☆



つけ麺の中太麺がとにかく美味しくて

コシがあるのに粉臭さもなく

もともと細麺の方が好きなんだけど

この麺はそんなワタシでもしっかり食べられます



お昼時、店内のお客様はワタシ以外みんな男性

女性客には惹かれないのかしら?

こんなに美味しいのにね(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-19 23:21 x
さすが面食いのプッチママさん^^;
ところで,○○華麗俱楽部の取材はもうされたんでしたっけ?
Commented by h-amuse at 2013-09-20 10:15
もみじ日記さんへ

麺類はジャンルを問わず大好きですね~♪
もっと塩分とカロリー気にしないといけないんですけど…(^_^;)
廣島伽厘俱楽部は6月に光町店を取材して
6/17から1週間オンエアーでした
by h-amuse | 2013-09-19 18:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧