" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

さかな、サカナ、魚

心優しい漁師さんに、お魚たくさんいただきました
e0177509_2352837.jpg

メバルにコノシロ、タナゴ

タナゴはなんと26匹も!!

今日は撮影で外出するだけで

お店での打ち合わせ予定がなかったから

店のミニキッチンでしごうしました(;^_^A

換気扇があまり効かなくて生臭くなるから窓全開のサーキュレーターもフル回転




そして、今晩の食卓を飾ってくれました
e0177509_23521162.jpg

朝獲れだから身がプリップリでおいし〜〜い♪──O(≧∇≦)O──♪
e0177509_23521338.jpg

コノシロもお刺身を骨切りしているから

小骨もほとんど気にならずにおいしかったです♪




いつもありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-15 23:55 x
魚を食べると
頭,頭,頭
頭がよくなる♪
でしたね。
明日は頭が冴える日かもしれませんね^^。
Commented by h-amuse at 2013-09-16 00:13
もみじ日記さんへ

頭がよくなるためにはもっと食べたほうがよかったかも(笑)
鮮度がいいから魚本来の味が楽しめますね
いつもよくしていただくばかりで、ありがたいことです♪
by h-amuse | 2013-09-15 23:52 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧