" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日のウェディング

また夏が戻ってきたかのように暑い一日でした

今日のウェディングパーティーも
e0177509_235633100.jpg

お二人のお人柄がよく現れた温かいパーティーで
e0177509_23571362.jpg

こういうお仕事に関わらせていただくことの幸せを
e0177509_23581764.jpg

ありがたく思います


予定枚数よりかなり多く撮ってしまいました(;^_^A









私事なから、、、、、、









入院している母について

そろそろ退院しなくてはいけなくなっていたのですが

土日はワタシが動けないから

休み明けに退院となりました

人口股関節の手術から、他にも膝や肩の痛みもある中

一人暮らしで、階段を上がらないと家まで辿りつけない状況で

杖を使っての生活が成り立っていくのか

とても不安ではありますが

頑張れるところまではなんとか頑張って欲しいと思います

ケアマネさんにいろいろ伺いながら進めていかないといけませんね





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
by h-amuse | 2013-09-14 23:55 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧