" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

バッサリ

髪がずいぶん伸びて

短くしたかったけど

この夏のあまりの暑さに

中途半端に短くしたら

余計に襟周りが暑苦しいと思って

暑さが収まるのを待っていました

そろそろ免許の更新もあるし

もう猛暑日のようなことはないだろうと

昨日、はるばる?杉並台まで
e0177509_23564676.jpg

こちらの美容室はウェディングでもお世話になっている

ぱあま屋さん
e0177509_23564843.jpg

先生が一人でされているんだけど

和テイストな造りで、落ち着けます(^.^)

バッサリ短くしてパーマかけました
e0177509_23564837.jpg

ワタシは長さ的に違う種類のパーマだったんだけど

先生オススメのパーマは

長い人で1年半は持つという

お客様にとっては嬉しいパーマ

美容室にとっては売り上げ減↓なもの
e0177509_2356497.jpg

それでもいいものをススメてくださる

良心的で丁寧な施術のO先生です








iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by ナナママ at 2013-09-13 08:26 x
私は、、、イワユル散髪屋さんで。
かなり短くしました。
16日、楽しみです。
ただいま、娘、お江戸中。
Commented by もみじ日記 at 2013-09-13 14:58 x
私はいわゆるスポーツ刈り。
ただしおでこが広くなるのが嫌なので,前髪は少し残します(笑)
以前は1000円カットに行ったりしましたが,普通の店の方が腕が確かな気がしますね。
Commented by h-amuse at 2013-09-14 00:16
ナナママさま

じゃあ結構バッサリ短くされたんですね
ナナママは美人だから絶対似合うと思う!!

その昔、私の母は理容院やってましたから
ショートカットはお手の物で
小さい頃は「ロングは似合わない」とずっと短いままでした
だからロングヘアーに憧れもしたけど
たまにバッサリやりたくなります(笑)

奈々ちゃん、お江戸楽しんでるでしょうね
16日お待ちしています~~~♪
Commented by h-amuse at 2013-09-14 00:23
もみじ日記さんへ

北村先生はスポーツ刈りのようなサッパリした髪型が似合うでしょう!
おでこの広さについてはなんとも言えないですけど
洗髪するのも楽でしょ♪ すぐ乾くし(=v=)

1000円カットのお店と、普通の店と
どう違うのか私にはよくわかりませんが
お客様の髪質がわかってうまく仕上げてくれる方に当たると
その人に通うようになりますね(@⌒ο⌒@)b
by h-amuse | 2013-09-12 23:56 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧