" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

山下達郎「PERFORMANCE2013」

広島公演がある度、欠かさず行っている

山下達郎のコンサート
e0177509_23595029.jpg

今回もコンサート情報をゲットしてから

オンライン予約も受付開始間も無く予約

コンビニ指定だから、入金も指定期日直ぐに入金して

発券手続きも時間を待って手続きしたのに

22列は残念な結果だけど
e0177509_23595265.jpg

しっかりコンサートを楽しんできました

30年前に発売されたアルバムで

その時のコンサート以来

ずっと演奏する機会のなかった曲も何曲かありましたが

聞き覚えのある曲ばかりで

一緒に口ずさめるのはめっちゃ楽しい♪




達郎が還暦を迎えた年だから
e0177509_23595174.jpg

還暦仕様のタンバリンも連れて帰りました
e0177509_23595161.jpg







iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-12 00:41 x
夏ですが「クリスマスイヴ」はありましたか?
最近日本の音楽界は,矢沢永吉さん,井上陽水さん,小田和正さん,氷室京介らベテランが若手に交じって引っ張っている感じがします。
Commented by itatchi at 2013-09-12 07:27 x
素晴らしかったですねーーー。
30年ぶりの懐かしい曲もたくさんあって、往年のファンはもう号泣ものでした。
達郎のライブは、エンターテイメントとして最高です。
60歳越えたら、今後は1回も見逃せない、と決心をあらたにしました。
Commented by h-amuse at 2013-09-13 00:54
もみじ日記さんへ

ええ、アルバム的にも今回夏関係なく「クリスマス・イブ」はありましたよ

還暦を迎えても衰えることなく
幅広い年代のファンから支持させるって凄いことですよね
若手には若手のよさがあるでしょうが
ベテランも年を感じさせない若さがあるのを実感しました
Commented by h-amuse at 2013-09-13 01:02
itatchiさんへ

2列目の唾が飛んできそうな位置はよかったですねヾ(@~▽~@)ノ
30年前の『MELODIES』は特に思い出のある年で
こんなに久しくライブで聴いてなかったっけ? って
思うくらい耳に慣れ親しんだ曲ばかりでした
達郎の3時間20分のライブは
他のアーティストではなかなか考えられないことだし
ますます次回のチケット確保しなきゃ!って思いましたね
チケット取れたら席の位置について贅沢言えないかな?(笑)
by h-amuse | 2013-09-11 23:59 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧