" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

疲れた時のわんこ癒し

e0177509_23491724.jpg

先週末から、仕事もプライベートも予定が詰まっていて
e0177509_23491944.jpg

嬉しいけど、ちょっと疲れも溜まってきて
e0177509_23492024.jpg

パワーダウンしそうなところです(゚o゚;;
e0177509_23492247.jpg

アップできていないブログネタもあるのに
e0177509_23492360.jpg

思うようにいきません(ノ_<)
e0177509_23492638.jpg






話は変わって、相変わらずこのコたちは
e0177509_23492956.jpg

仲良く?ワタシを癒してくれるから
e0177509_23493153.jpg

それだけでも嬉しいね(^_−)−☆
e0177509_23493288.jpg

これまでの熱帯夜から、掛布団が要るようになって
e0177509_23493473.jpg

わんこたちが布団に潜ってくるようになりました
e0177509_23493764.jpg

人の腹の上に居座ったりするんだけど
e0177509_23493874.jpg

1ワンで定員。時々ケンカして場所取りしています
e0177509_2349404.jpg

って、ワタシは重いんだけどさ!!
e0177509_23494387.jpg

夜中も遠慮なくカラダの上をジャンプしながら

寝心地のいい場所を探します(;^_^A





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-11 00:09 x
癒しわんこたち
素敵ですね。
私を癒してくれるものは,ブログ仲間の皆さんの記事ですね。
見ていないペットに癒され,見ていないグルメに食欲をそそられ,幸せです^^;
Commented by テツヤ丸 at 2013-09-11 11:51 x
うちも、もう1匹欲しくなったなぁ~w
 レモンに怒られるだろうなぁ・・・
Commented by h-amuse at 2013-09-13 00:23
もみじ日記さんへ

そうですね~~~♪
ブログ仲間の皆さんの記事も癒してもらったり
旅行気分を味わえたり
私も一緒に楽しませてもらってます(゚∇^*) テヘ♪
リアルに会えていなくても身近に感じてしまって
情報収集源でもありますね\(^▽^\)(/^▽^)/
Commented by h-amuse at 2013-09-13 00:30
テツヤ丸さんへ

レモンちゃんの存在が大きかったでしょうから
いなくなってしまうと余計に寂しいですね((o(;△;)o))
マロンちゃんにもう一度ママになってもらうとか
この際もっと小型もいいかもよ
餌代や予防接種も割安ですもの(≡^∇^≡)
by h-amuse | 2013-09-10 23:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧