" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お疲れ様カレー

昨日は楽しいことでちょいと午前様

今日は当社プロデュースのお客様の婚礼と

夜はインターネット放送「Miyukiにドレス♡」の配信と

楽しくもハードな時間を過ごしました


昨日までの天気予報、雨のち曇りを

強力晴れ男2人が雨雲を追いやって、めっちゃいい天気

汗びっしょりになるくらい暑かったから

一段落したらクタクタですぅσ(^_^;)





昨夜はワタシがいなかったから

カメラマン社長がカレーを作っていて

(冬瓜とゴーヤ、オクラの入った夏野菜カレー、オクラは食べ切ったとさ)

ワタシ以外は2日続きのカレーだけど

今夜はそれにトンカツ、茄子•オクラ•ししとうトッピング
e0177509_00920.jpg

あれ?ルーが見えませんがな(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-09 00:35 x
ルー,かろうじて映ってますよ。
きっと作ったカメラマン社長同様遠慮深いのでしょう^^;
Commented by h-amuse at 2013-09-09 12:01
もみじ日記さんへ

>カメラマン社長同様遠慮深い・・・
それは大いなる間違いです(笑)
「俺だ!オレだ!!」の人ですから。。。。。
それくらいでなければ経営も難しいと思うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by h-amuse | 2013-09-08 23:51 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧