" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今度は約30年ぶり

e0177509_23384523.jpg

ホントに久しぶりすぎて

話が通じるのかと思っていたけど

全然心配ありませんでした(^_−)−☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by もみじ日記 at 2013-09-08 00:07 x
時間を超えて話が通じる。
素晴らしいことですね。
最近私は「もみじ日記」に昔の話を書くことが多くなり,歳を取ったなと実感しています^^;
Commented by h-amuse at 2013-09-08 10:58
もみじ日記さんへ

結構昔のちょっとした出来事を誰かが覚えていて
そこからまた話が盛り上がったり、面白いもんですね(^。^)

私たちの年代になってくると
病気や体力の衰えで
今のうちに集まっておかないともしかしたら…
なんて考えるようになってきました(⌒~⌒)
やっぱり歳??
Commented by 花屋のCYP at 2013-09-09 11:41 x
遅くなりましたがご注文ありがとうございました。
Commented by h-amuse at 2013-09-09 12:04
花屋のCYPさんへ

こちらこそありがとうございました
あの予算であんなに豪華に仕上げてくださって、みんな喜んでました
先生には「お花を下に向けないで帰ってくださいね」って伝えましたよ(笑)
by h-amuse | 2013-09-07 23:38 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧