" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

遅ればせながら

今年は全然マツダスタジアムに行けなくて

雨で流れたりもしたけど、戦績は2戦2敗_| ̄|○

今日こそは!の思いも込めて観戦

今やワタシは幽霊メンバーとなっている太鼓のメンバーとの観戦でした




山口観光コンベンション協会 市町村PR隊のイベントがあって
e0177509_0114995.jpg

山口市観光PRイメージキャラクターの「うっち~」

熊本県PRキャラクター「くまモン」

宮崎県シンボルキャラクター みやざき犬の「むぅ」
e0177509_0115156.jpg

人集りができていました

試合は前田健太の好投と天谷の攻守にわたるプレーで
e0177509_0115452.jpg

2-0で勝利
e0177509_012018.jpg

e0177509_012059.jpg

e0177509_012136.jpg

e0177509_012252.jpg

少し肌寒くはあったけとやっと勝ちました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by ⑦パパ at 2013-09-05 15:14 x
遅ればせながら、ちょっと〇〇をかえてみた。んかと思ったw
Commented by もみじ日記 at 2013-09-05 16:39 x
そうそう。
昨日勝ったのはよいけれど,プッチママさんが「ちょっと○○を変えてみた」をやるくらいの気合いで臨まないと,カープはCSにいけないかもしれませんよ(笑)
Commented by h-amuse at 2013-09-06 00:49
⑦パパさま

>遅ればせながら、ちょっと〇〇をかえてみた。
いつも頭の中では思いつつ
まだ実行できてない。。。。。 アセアセ
いつかは!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
Commented by h-amuse at 2013-09-06 00:54
もみじ日記さんへ

上杉薬局さんに続いて参戦したい気持ちはあれど
ボキャブラリーに欠けて未だ実現せず(≧□≦;)

カープにCSを期待する気は満々なのですが
監督続投にどうしても納得いかないので
今年は悩みますよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
Commented by もみじ日記 at 2013-09-06 11:24 x
「ちょっと監督を変えてみた」といければいいんでしょうけどね(笑)
Commented by h-amuse at 2013-09-06 18:52
もみじ日記さんへ

>「ちょっと監督を変えてみた」
それ賛成!!!
誰がいいのかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by h-amuse | 2013-09-04 23:56 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧